先日行ったブルーコーンズダイニング✨

『めちゃ良かったよ〜⸜(*´ᗜ`*)⸝』と友達に話したら翌週再度、ランチに行く事に(笑)

13時半くらいに行きましたが🈵💺💦

10分くらい外のテラスでタバコ吸いつつ(。・ω・)y-゚゚゚

暑くもなく、雨でも無かったし『テラスでもええやん…』と思いながらも(笑)
待ってました(◍´꒳`)(椅子ケツ痛い硬いやつだったし…)

ちなみにテラス席はペット🉑みたいですね\(^o^)/

私はこの前美味しそうだった【ホタテのうにクリームコロッケランチ】に(・∀・)
サラダや副菜は同じですがソースとトマトソースがコロッケに付きます👌
↓この超使いにくい鉄?の箸は辞めて割り箸で(^_^;)

断然!割り箸が食べやすいd(*¯︶¯*)!!


友達は【自家製タルタルソースのチキン南蛮】✨

チキン南蛮も大好きなんですが、唐揚げとチキン南蛮って外すとめっちゃ後悔しませんか^^;??

胸肉ならおワタだし(笑)

でもめっちゃボリューム満点💮タルタルたっぷり〜ヾ( 〃∇〃)ノ♪
美味しそう…(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)ジュルリ💕

人が頼んだ物って美味しそうに見えます(笑)(* ̄艸 ̄)ヨネー

一口ずつシェアして食べましたがチキン南蛮、
めちゃご飯に合う味(≧∇≦)b

つまみとしてもたっぷりサラダにミニトマトマリネ、マッシュポテト◌˳⚛˚⌖.。‎。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.:*˳⚛˚⌖

ジューシーなチキン南蛮とこのプレートでビール進んじゃう"d(。•`ω-)✧⁉

友達は(♀)
ご飯大盛りにしてましたが
大盛り…………(๑¯ω¯๑)??

普通ですよねw(あたしは普通盛り)

クリームコロッケはおかずにならないかなぁ?って思いましたが…(*´・ο・)(・д・`*)ネー

たっぷり野菜とソースでご飯も進む(*´〇`*)!
(私は運転しないのでアルコール有でも良きですが…ノンアルでもご飯全然🆗🙌)
ちなみにうに感はあんまり無いww


『あんたは…何でもご飯に乗っけるよね(  ・ω・)⁾⁾』って言われたけど(笑)

ご飯に乗ってれば大抵美味しいじゃん( • ̀ω•́  )キリッ✧←白いご飯が食べれない。
やっぱり草は残ったけど←葉っぱ苦手
美味しく完食ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

友達はスイーツ好きだから食後にアイスサンド??(マロン)食べてました(´˘`*)

そのサンドしてるクッキーが店内に売ってたりするんですよね\(^o^)/

山塩ブッセ?
食べにくそうだけと(笑)
食後サイズに丁度いい口直しデザートなのかな\(^o^)/
(←あたし食べてないから分からない)
あたしは食べるのも遅いし…
甘いのはランチドリンクのカフェオレで満足♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪(ミルク&ガムシロ増し増し)

親が珍しいUFOの形の南蛮を持ってきて⁉️Σ(゜Д゜)
青唐辛子がUFOの形!?(星型)✨🛸

青唐辛子ってめっちゃ辛いじゃないですか(((º▽º ;;)

焼いてからビビって甘味噌味醂で味付けましたが……

辛いけど美味し〜〜(๑>؂<๑)۶!!

ピーマンより唐辛子寄りですが、ご飯も酒も超進む!───(σ≧∀≦)σ───ソンナカラクナイyo!!🔥

久しぶりに湯豆腐食べたくなって(๑´∀`๑)
シンプル湯豆腐♨

あとスーパーののり弁(,,>艸<,,)
そんな日もあります(o´エ`o)b

てかのり弁。*(,,´ω`,,)・.。*オイシ~💕

見切りにきのこがあるとつい買っちゃう…||qω〃)ポッ

即、下処理して冷凍するんですが、忘れると(笑)化石化するので(゚∀゚)ワスレテタ


『冷凍した意味ある?!』くらいすぐ使っちゃいます(*ノω・*)テヘ

乾燥すれば旨味も増すし、日持ちしますがこの不安定な天気で干したくない\(^o^)/


エリンギとしめじで炊き込みご飯🍚🍄
お吸い物の素でなんちゃって松茸ご飯にしようかなぁっても思いましたが……

シンプルにみりん、ちょっと醤油、出汁塩で(。・・)ノ
炊き立てご飯って美味しいよね〜(●︎´)З`)))モグモグ♡←味見と言いつつもつい食べちゃう(笑)

今日は起きた時から雨で空が暗い〜🌃
じめじめ台風の影響か??すっかり秋ですね〜(´・ω・)(・ω・`)

過ごしやすくはなりましたが食欲の秋🍁\(^o^)/
美味しい秋の味覚が今から楽しみですね〜(๑>∀<๑)♬+゜(笑)

いつも有難うございます(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)