こんにちは〜(*,,・ω・)ノ
平和過ぎてネタがないw


そこそこ元気です、平和です(笑)
普通が一番( ・∀・)イイ!!


水曜日はデコとあたしの友達と飲み〜🍺

19時予約なのに1時間前から0次会で二人で(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪

初っ端焼酎(ノ*>∀<)ノ♡

デコもとり生🍺からは焼酎飲んでたからまたボトル開けて……また入れたよね(いいちこ)ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ←エンドレスw

いつものとんとん拍子🐽
お通しはわらびと、くるくるマカロニのマカサラでした\(^o^)/

本日のメニュー。
たいてい……デコはシロ、
あたしぼんじりしか選ばない&

ただ話す場として気楽でつまみはいつも同じで良きなんです(*/∀\*)
(←しかも私結構ホルモン苦手なのが多いw)


友達合流して三人で(*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪
え、分かんない^^;……。
ピリ辛胡瓜?(笑)
豚バラねぎ焼き?(笑)
あんまり食べず覚えてないけど……
揚げ出し豆腐も頼んでたみたい(笑)
あとかしら(๑•🐽•๑)ᴠ
二次会でカラオケ行ったけど途中で声が鬼奴になり(笑)
カッスカスww

25時くらいには帰ったから健全〜(*´∇`*)
喋り過ぎだけどテンション上がった(笑)



最近髪が伸びてきて←気持ち伸ばしてる(/ω\*))


常に自然乾燥なんですがドライヤー買ってみました\(^o^)/

ドライヤーの音、嫌いなんですよね^^;


↓みたいなタイプってピンキリで色々あるんですが…

そこそこでいいやとこれを(*,,˃ ᵕ ˂ )σポチッ




 

 

 

いや〜満足満足!

軽いし乾くしデザイン素敵(*'∀'人)💮*+


そして乾く髪がサラッサラ(❁´∀`❁)*✲゚*!!

ドライヤーが楽しみになる(笑)


しかもクーポン使ったからマイナス500円✨

本当ピンキリですが上を見たらきりがないし(っ´ω`c)ne??


お風呂タイムより風呂上がりの方が何だかんだ長いですσ∇ww


いえ飯は相変わらずある物^^;(笑)💦
中華丼〜ヽ(=´▽`=)ノ
大好き♡♡♡


てかおかーがそんな中華作るはず無いから…
市販品?ですけどキャベツだけでうずらも茸も筍、人参お肉も入ってて間違いない味(≧∇≦)bベンリデスネー

なぜかうずらの卵は最後まで取っておきたくなる(* ̄艸 ̄)⁉

モッチモチの山菜炊き込みご飯だったけどご飯に🔛(*ˊᗜˋ*)♡

あとは茎たちお浸しとか豆腐とか…
卵、納豆、豆腐あれば何とかイケる(v´∀`*)

茎たちは春先の癖のない草だから毎日でも全く飽きないよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大好きなんだよね♡

あんまりテレビやドラマ、映画見ないですが…
あまりにもスパイ×ファミリーが流行ってるから(ラジオで話題を知る)

アマプラで見たらそれなりに面白くて見てます\(^o^)/

鬼滅もリベンジャーズもハマらなかったんですけどね^^;(呪術廻戦も)

見始めると一気に見たいからそこそこ溜まったらまとめて見よう\(^o^)/

あとドラマは『先生のおとりよせ』が好きです🥰


今日は暑すぎず風があって澄んだ青空(*´∇`*)☀️
気持ち良い季節です♡

皆様良い週末を✨

……ªιʷªᵞડ 𓐍𓏸𓃠…*ᵗʱᵃᵑᵏઽ*……❤