こんにちは〜(˶•ᴗ•˶)੭⁾⁾
連休混んでるしわざわざ出掛けたくないくらい早よ終われですが(カーブス休みだし)

天気良いし行楽日和ですね🙌
今日27℃です☀💦💦



昨日は楽しい飲み会でした(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )🎶


中学の同級生がゴールデンウイーク帰省すると連絡があり📨

『でこも都合合えば三人で飲もうよ〜\(^o^)/ 』とご指名(笑)✨(もともとみんな当時仲よし)


普段めちゃくちゃライン既読すらしない凸。

何とか連絡取れて♡
4日、三人でぷち同窓会✨オヒサ-!!(>∀<)キャー!!!!!


凸は地元に居るからたまに会えるけどそれでも3ヶ月ぶり!(まん防だったし)


もう一人は20年ぶり!
全然変わってなくてもう秒で♪ヒサ(#>∀<#)ブリ------♪!!!!
激テンション上がったよ⤴️⤴️⤴️

昨日は久しぶりに仕事出ててそこから直行。。。ミヽ(。><)ノ
ちょい遅れたけど無事合流(  ^ω^)o🍺✨🍺o(^ω^  )カンパーイ✨
いつもの豚とん拍子でもうメニューすら撮ってない(( ´∀`* ))ハハハ←席だけ予約済☑
←何気に幹事役。

お通しとぼんじり✨

大好きなパリパリサラダにかしら、シロ。←写メなし


めっちゃお腹ペコペコで…💦💦
とりあえず草(嵩張るもの)でも食わないと死にそうだった(´-﹏-`;)…

デコちゃんは飲むとあんまり食べないけどシロだけは好物らしく、絶対頼む可愛い子(*´×`*)きゅん♡

シロ苦手だけどデコがここで頼む味見だけは(1個くらい)食べれるの〜(*/∀\*)ww

うぇ〜いーーーーー⤴️⤴️⤴️(∩゚∀゚)∩age☆♡♡✨
↓気持ちは10代w

唐揚げにお新香。
お新香が味噌漬けでめちゃくちゃしょっぱくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
唐揚げと共に半分持ち帰り。

ここの唐揚げしっかり味で大きくてサクサクで美味しいんだぁ(♡´▽`♡)
←年と共に全部食えなくなったけどᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

普段は付けないけどマヨネーズが合う、デブが好きな味の唐揚げです(≧∇≦)←言い方ww

ひたすら楽しくてずっとテンション高い🙌✨

焼きおにぎりの醤油バター半分🍙
←半分は一緒に包んでもらった。

あんまり食べてないけど話すのに必死でwww
4割くらいリアルな下ネタ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
も〜めちゃ楽しいよね((* °ᗜ°* ))/

酒はいいちこボトル入ってるからそれ空けて…また入れて来た✌←エンドレスパターンw

ひたすら大好き過ぎる🥰

凸誕生日←3月
プレゼントもやっと渡せたし♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪

たまに電話したり、安否確認するけどずっと好き過ぎて困るんだけどww

二次会はカラオケ〜ε=(ノ・∀・)ノ
ドリンクバーだけ付けて2時間♡

ほぼ世代的な懐メロ(*°∀°)・∴ブハッ!!

とにかく飲んでてこの声が出るのが(  ̄▽ ̄)スゲェェェ💓
※音量注意

そしてもうあたしの声はマジ邪魔w



たぶんMISIA?
↑でモザイク掛けた意味ない凸だけど(爆)

いつも『モザイク掛けなくていいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))』って許可頂いてるので✨
(←ブログ読んでないけど知ってる)

良いなぁ〜男の声とデュエット🎤🎶
あんま知らない曲でも聴いてるの楽しい〜(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*

この掛け合い最高∑d(≧▽≦*)!!

※音量注意⚠️



あたしはSEEOFFとかw
ゴイステとか(笑)
めっさ立ってウェーイだった\(^o^)/←盛り上がる系が好き❀.(*´▽`*)❀.


声枯れたけど懐かしい曲ばっかで、カラオケ久しぶりだし完全燃焼🔥……_(:D 」∠)_


ドリンクバーのソフトクリームひたすら食べてたね←当たり前に写メなし。



25時くらいに帰ったけど何だかんだやる事済ませなきゃ寝れず寝たの朝🌅(笑)


でもめーっちゃ楽しかった!
一緒に過ごした時間より、それより長い期間個々に色々あって……改めて大人と言う立場になり……


でも会えば昔のまんまって言う。(気持ちはね)
同中は皆仲間ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨


今思えば面倒かった学校って必要なもので、かけがえのない時間だったんだな〜って歳を取って気付く(*’艸3`):;*。www←おせーよ。


大人って楽しいね(๑´ლ`๑)♡
生きてたらいい事きっとあるって思えた。


もう少し頑張ろ。
元気出た〜💪✨


皆様ゴールデンウイーク楽しまれてますか??
私はあと来週までゆっくりします(≧∇≦)/


いつも有難うございます(๑´>᎑<)˃ ᵕ ˂ ) ✧*。ダイスキ.。.:*ෆ