おかーは結構先まで歩いてたけど、、、
私はその辺でボケっと写真撮ってたꉂ(´∇`*)ʬʬ

だって約3キロあるんですよ???
そんなに歩くの(*・ε・*)ムー( ´罒`*)リー

おとーとしだれ桜💕

あたしの声がやる気ない〜w


一面ピンクで顔の近くまでしだれてる桜と戯れるアラフォーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬ (あっ💦気持ちはセブンティーン✌✨)

マスクしてると加工出来ないからまじで素/(^o^)\
下のゴミ?が気になるwww

風が気持ち良くて、鳥の鳴き声✿˘︶˘✿ .。.:* ♬*゜


親を隠し撮りする娘ww(* ̄艸 ̄)💕


おとーと♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
完全すっぴんに眉毛無いww

で、車に戻って脇の道路ビューンっと🚗*:+゚;。≡(っ ˙∇˙)っ
SL??機関車。

とにかく一面桜街道*:゚🌸・*:。✡*:゚🌸・*:。✡*:゚🌸・*:。🌸・*:。🌸・*:。

ご飯マシーン並にどうでもいい動画w(爆)←しかも長い(^O^;)

通ってたら屋台ハッケーン゚Д゚)σミッケタ!

めっちゃいい匂い( *¯ ꒳¯*)くんくん…💓

ぐるっと周っておとーが『イカ焼き食べたいな(`・ω・´)✧』って事で(この辺路駐禁止なのでお気をつけて🈲)

らーめんとか色々あったけどやっぱりイカ焼きでしょッ(✧-̀ ω•́ )b
ゲソ5本のと、半身焼きを✨
輪切りよりゲソか姿焼きが好き٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬ʸᵉᵃʰ ᵕ̈ᵎᵎ

置いてあるのなんか作り置きっぽくてどうなんだろう〜(^_^;)って思ったら……
注文後おねーさんが鉄板でタレ付けながら焼いてくれた\(^o^)/

熱々じゅーじゅー香ばしい!!♡♡
テンション上がる⤴️⤴️(*´Д`*)/キャー💓
車で焼き立てを……(´○`*)パクッ♡

コレは絶対ビール!!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(泡)"
ビールです!!!(✨ω✨)マチガイナイ...←2回言ったよwww

友達ならあたしだけ飲むけど(笑)
運転のおとーを差し置いてあたしだけ飲む訳には行かない……(ヾノ・∀・`)

あたし二切れ、おかー一切れ、おとーで分け合って食べました〜(♡´▽`♡)

丸ごとのはあたし齧れないからおとーの晩酌つまみ用です(( ´∀`* ))

って感じで2時間くらいで帰ってきましたヽ(´▽`)/ズバ-ン!!🌇

時間帯的に空いてて(らーめん屋終わってるか中休み時間だから??)
平日だし天気良いし☀️(22℃)
風があって気持良い花見日和🌸✨🌸✨

お城もですが日中街道も感動するなぁ(*˘ᵕ˘*).¸¸♬•*¨*•.♫♬*☆

酒買って屋台の前で小一時間くらいボケっとしてたいものです(ノω`*)んふふ♪

喜多方の土地勘あんまり無いですがフラフラしてたら『ああ!ここね〜』って感じ(^o^;
歩いてたらどっかしららーめん屋がある(笑)
そんな町です(市だけど)


ぼっちか親かって言う色気のない2022年花見でしたがそれが一番幸せかも*˘︶˘* .。.:*♡


お付き合い頂き有難う御座いました(*˘︶˘人)感謝☆