あっーっっつ〜(´Д`;Λ)!!!!

梅雨明けしてから30度超え、むしろ35度以上!
本当息してるだけで気持ち悪い…。

本当やだ、まじでエアコンないとこ居たくない。

歩いたり移動はそんなにしないけど←仕事は送迎だから。
こんな中、お仕事の方お疲れ様です(:_;)

さてさて今日明日は休みなのですが暑くて引きこもり(๑•̀᎑•́)/(•̀᎑•́๑)/
食欲もないので…やっぱり素麺\(^o^)/

キンキン氷水と油みそで( ,,>ᴗ<,,) 
食欲なくてもこれなら食べれる(`・ω・´)✧
あとトマト、春菊お浸し、ちくわの磯辺揚げ(惣菜)です。
親が山の村の人の葬式で明日まで居ないのだ^^;

数日前は夏やさいカレー。
ズッキーニ、ささげ?えんどう?かぼちゃ。
何かカレーだと食べれちゃったりするよね٩( 'ω')و٩('ω' )و
残りご飯でおかーがチャーハン作ってくれてて、
夜に食べなかったので仕事のお昼に。
ピーマン&ベーコンオイスターソース炒めだけ作った簡単弁当\(^o^)/

ついにきたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
ワクチン接種案内💦💦
いや……ぶっちゃけどうなの^^;??…
受けるのが普通だろうけどなんか面倒くさいw←そこ?!
副作用とかはあんまり気にしてないんだけど(常に具合悪いし)
めーんどーくーさーいー(」゚□゚)」<

ではでは週末連休の方✨
残り頑張りましょう⤴️

あたしは土曜日は休みだな^^;
暑くてどこも行きたくない_(:3」∠)_

皆様熱中症にはお気を付けて!
いつも有難うございます✿(*´ω`人)感謝✿