って二軒目に行く間テクテク歩いてたら←全部飲み屋街
通りかかった【魚志】が昔の知り合いで^^;
店の前から覗いたらその知り合いがいて『行った事ないし懐かしいし寄っか〜(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)ゥン』って寄り道、お寿司屋居酒屋【魚志】に。
他店の老舗寿司屋で働いてた知り合いが自分のお店持ったお店で(あたしより2、3個年上)
そんなに仲良いっていうより仲間皆ワイワイしてた時の知り合い的な^^;
でもその前のお店の時、個人的に飲みに行ったり顔見知り的に٩(๑•ㅂ•)۶うぇーいみたいな(笑)←何だよそれw
そんな感じです(笑)←分かりにくw
魚志もプライベートで行こうかなぁ〜って事もあったんだけど寿司屋イメージで行く機会がなくて初めてです♪
でもその大将が言ってたけど『寿司屋って言う垣根なく楽しんで欲しかったから屋号に寿司って入れなかった✨』って言ってて…
居酒屋使いのお客さんも多いお寿司屋って言うか海鮮居酒屋的なイメージ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
でも良いお値段(笑)←そこはヨッパでも見るw
どれも美味しそうだけど特に玉子焼きが絶品(推し)!!
でもお腹のキャパ的にやめよう〜って事で…
今更メニュー見たらお寿司屋に馬刺しって基本ないんだけど馬刺しもありますね⤴️
まぁお寿司屋で馬刺し食べなくて良いけど^^;←どこでもあるし感覚。
お腹空いてたら肉厚椎茸天ぷらといくらおろしと、玉子焼きだな↻( ' ∇ '   )ワタシチョイス
こうしてメニュー見てるだけでワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))
店内は二階もありますが一階カウンターは(コロナ対策の布はありますが)落ち着いた雰囲気✨
昨日は平日だしワチャワチャ混んでなくて良かった!

とりあえず酔い覚ましのレモンサワー(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
でこは分からんw焼酎お湯割り??
お通しは鴨のロースト。
せっかくだし、何か頼まなきゃ悪いから大好きなネギトロ巻き一本♪
デコが一個食べたあとだけど(笑)ガリで埋めたw
ネギトロ大好き(ノ*>∀<)ノ♡
で、あたしお通しの鴨のローストの脂身部分だけ食べてて(๑´∀`๑)
『てか脂身残す人はいるけど○○は脂しか食べてないやん(๑¯ ¯๑)੭ु⁾』って突っ込まれつつ(笑)
だって脂身美味しいじゃん٩( 'ω')و٩('ω' )و〜
ってある意味偏食です^^;(変食??)
ラブラブな動画調子こいて取ってたり(*´艸`*)←宝物w
『別に顔隠さんで良いよ⤴️』って言ってるけど色々あれだから一応隠す(笑)
それで一杯だけ飲んで〜

二次会?三次会は昔良く行ってたボーイズバーに(*´艸`*)
ホストじゃないよw
会津にホストないし^^;
まぁ飲み放題でカラオケしたいって言う♡
若い時良く行ってたけどデコのお気に入りマスターが(10個くらい年上)面白いし、
若い子は若い子で新鮮だし気楽✨
男のお客さんも多いよ⤴️
2時間2500円くらいだしアフターの25時位からが混むお店(笑)
チャームのたぬきうどんと乾きもの。
ここでうどんとか卑怯(*/∀\*)!!
これなかったら向かいのらーめん屋かららーめん出前取ってたかも(笑)
温かい汁物麺に胃がほっこり(* ´ㅁ`*)💨
あと鱈とか柿ピー摘んでた♪
喋りつつカラオケ対決でウォッカショットやったり(σ・∀・)σ←まじかよ
飲み物はずっとソルティードック。3、4杯。

カラオケはでこと昔の曲一緒に歌ったり←それぞれ担当があるジャパニーズヒップホップ。

でことマスターの歌声に゜・:*:(´- `*)ウットリ:*:.。聞き惚れてたり✨
普通にあたしの声が邪魔だけどwでこはまじで歌が上手いの〜(*´艸`*)
あたしはBOØWYとうっせーなで声がまた鬼奴( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
カスっカスに枯れて(笑)それで25時くらいまで飲んでたꐴ༾(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ッカァーーーーー!!

一軒目と二軒目はデコが『誕生日だべ!』って出してくれて、
流石に悪いからZ−zoneだけ会計済ませてたらタクシー代までお世話になってもーた/(^o^)\

有難く誕生日って事で甘えましたよ(*ノω・*)テヘ

本当なかなかここまで好みや趣味が被らなくて、人生の半分以上ずっと仲が良いって生涯でもう出会えない貴重な大好きな相棒です〃


素敵な前夜祭に感謝゚+。((;∀;))*゚.



正直、ここまで生きてられる、
生きる気もなかったけど歳取るのも悪くないかなぁ〜ってくらい今は幸せです( •̤ᴗ•̤   ).。o((♡))

人生悔いなし!

思い残す事もあんまりないくらいですがもう少し生きてても良いかなぁって思います(*˘˘*)


アラフォーなりました。
おかーがあたしを産んだのが35歳。

その器量もまだまだ全然なくて、甘えてばっかりで、思い描いてた大人にもなれなくて…

10年くらいあっという間に過ぎて人生あっという間です。

でも後悔はなくて『あの時があったから今がある』って思えます。



素敵なアメブロの方々とこうしてネット上でも出逢えて皆様から笑いと励みと元気沢山頂いてて感謝しかないですね(*´ー`*人)

ほんっとーにこんな糞みたいなブログに何でこんなに素敵な方々が??ってくらい皆様尊敬します✨
(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♥

これからも良かったら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ᵖᵉᵏᵒ♡

昨日寝たの4時とかだったのに←帰ってブログ半分書いてた。
日が昇るのも早くて普通に起きました(笑)



今日は親と夕飯一緒に食べて誕生日祝って貰います(๑•᎑•)人(•᎑•๑)(笑)

あとは日曜に用事があるくらいですがその他は通常通り!家でゆっくり過ごします♡

皆様本当にいつも有難うございます(*˘︶˘人)感謝☆