あ~ーーーー
KindleUnlimitedの無料分(一ヶ月)期限が切れた(´;ω;`)←なう

アメブロほっぽってw読める分だけ酒のほそ道と美味い話にゃ肴あり読んでたんだけど7巻までで……ฅﻌ<`

飛び飛びでコミックで読んでたりするんだけど話の合間のラズウェルさんのボヤキ的なあとがきコメントが面白いのよ\(^o^)/
あ~Unlimitedもう一ヶ月継続しようかな〜( ´゚σд゚`)ホジホジ……

さてさて今日のお昼??おやつはスシローでした( *´∀`* )/←15時過ぎ。
人数多かったから八人前!
三人前✕2,に2人前1でした。

CM見たけど今、北海道フェアなんだよね〜(*´・ฅ・)(・ฅ・`*)イイナァ
店舗はまだ行ってないw
良いや!!よしのやさんレポしてくれるだろう(笑)←ついに他人任せにw
あたし、焼きサーモンとネギトロといくらとエンガワだけで良いからこの部分だけで……(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪♪
焼きサーモンとネギトロ二個食べてイクラとエンガワ一個ずつ食べて、
奥の2人前のにとろサーモンあったからそれ一個食べてお腹いっぱい。←7貫。
ネタだけなら倍以上食べれるけど米あるとこの位でリミット(^o^;
回転すしなら4皿、、、??つまんない(笑)
一貫にわさび一個ずつ使うw
前に回転寿司行った時、めっちゃ後から喉乾いたからその教訓を活かして醤油はなし!(酢飯に砂糖と塩混ざってるから?)
はま寿司ならポン酢。あ~、、、事務所にポン酢あるからポン酢使えば良かった(・・;)ッテイマオモッタ。。
ガリはなんかイマイチ美味しくなくて、ネタは普通??
回転寿司あんまり行かないから比べようがない\(^o^)/
焼きサーモンはたいてい美味しい(笑)
その前にお腹空いたから今日は皆の分含めて肉まん買って食べたんだよね〜(^o^;←13時位。
普通のセブンのノーマル中村屋肉まんが好き(〃∇〃)♡
辛子とめんつゆでŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹
肉まんの美味しい季節(〃∇〃)♪
昨日はポッキーの日って事で女の子がポッキーオトナ買いして持ってきてくれた(≧▽≦)
定番から新製品まで✨
この魔法のプリッツってやつは他のポッキーと一緒に食べるとクリーミー○○になるらしいんだけど単体で食べてもミルク味で美味しかった♪
ポッキーって久しぶりに食べたわ〜(ノ´∀`*)
そっち〜さんのブログ読んでイヌリンポチった( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
昨日届いて砂糖代わりに使ってるけど甘くなーーーーい(」゚□゚)」<
効果は不明w

 

 楽天でポチったミニヒーターが思いの外小さかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。オモチャ!?


まぁ使えたんだけど暖かさはドライヤー位??
300wだから今ちょっと良いドライヤーもっとワット数高いしね(^o^;
でも足元にずっと置くならあんまり温度高いと低温やけどになるし、、丁度いいのかな??
風呂場の脱衣所はこれでは暖まらないけど無いよりは良いかも(・∀・)!
シャワー浴びる時から付けて洗面所暖めて置けばいいのか.+゜!( * ºㅂº *)!.+゜

 お店の女の子にとうがらし梅昆布茶お裾分けしたら女の子気に入ってくれて塔のへつりまで買いに行ったらしい(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽

『わざわざ行ったの〜(º ロ º๑)!!』って聞いたら用事のついでに寄れたらしいよ(笑)

お土産屋何個かあるから迷うよね〜Σ(´∀`;)

Amazonに同じのあったからなくなったらAmazonで買おう(笑)

これ………産地??メーカー会津じゃないけど(笑)

まじで美味しい〜(ノ´∀`*)


ちなみにお土産で買ったほまれのチョコレートにごり酒は味はチョコレート??だけど匂いが日本酒!

飲めなくはないけど同じチョコレート酒ならゴディバやモーツァルトやベイリーズをストレートで飲んだほうが良い(^o^;

味見で開けてそのまま冷蔵庫にお蔵入り(;'-')きっとそのうち飲むw

飲めなくはない(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

 あ~ーうさぎ₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎←やっと撮ったw

ほぼ動かない方。

こっちはちょっと見た時動いた。
名前あるんだけど未だに覚えられない/(^o^)\←おいw
相変わらず大きいあんこ( ᐡ・༝・。ᐡ )ノシ
あんことソラが(珍しく)仲良く頭くっつけて寝てた( ´ㅅ`  U).。oO(メゴイナァ♡)
立場的には絶対的にソラ>ぷぅ>あんこ(笑)
って感じで明日行ったら土曜は休み〜。

最近日が短くて夜も朝も山で仕事出来ないから(本職の前に朝晩山仕事してた)おとーが家に泊まってて、(まぁ田んぼ終われば例年そうなんだけど)
おかーも夜居るの。
それが普通なんだろうけどwだから夕ごはんは至って普通なある物で野菜(笑)
食用菊ってこの位の量だとちょうど良く美味しいんだよね〜(*´艸`*)
昔から菊の酢の物は食べてたけど【もってのもか】って言い方は大人になってから知ったよ(^o^;
山形の方言だから西の方は言わないのかも(*´艸)(艸`*)ネー
たまたま紫だけど黄色の食用菊もあり。
そう言えば二本松の菊人形って秋だし、秋は菊の季節なのかも( *´∀`* )/
って感じでまたダラダラまとまり無く長くなりました(;´・Д・)スマソォ・・・・
1日1日はネタがないんだけどまとめると長くなる(笑)

皆様いつもお付き合い頂き有難うございます♡ァリガト( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ✻‥♬
では良い週末を(*´▽`*)ノ))