夕ごはんは鯖の干物でした\(^o^)/
これたぶん寺泊行った時(参加賞)のお土産(笑)(;´∀`)。。。冷凍庫の化石化(σ・∀・)σアルアル
ちなみに昨日のエボタイ??もそれらしい。。冷凍庫整理|ω◦) プッ!?
今日はお客様からまた胡瓜頂いて(*´∀`*)
おかーに「うちも育ててるし貰ってこない方がいい??」って聞いたら「全然胡瓜は助かるわ(・∀・)!」って言ってたから貰ってきた✨
四本くらい事務所で浅漬けにしてきたけどね^^;
ハウス栽培は早いね〜\(^o^)/←本業農家のお客様。
って夕飯にポリポリ胡瓜食べてたら庭でとり忘れた育ち過ぎ胡瓜見つけたみたい^_^;(笑)
胡瓜ってあんまり大きいと大味と言うか、、、良くないんだって(´・∀・`) へぇ~
何でも大きい方が得な気がするよね(∀)ww
普通に塩掛けてポリポリΨ(*¯ч¯*)''モグモグ
鯖の干物は脂乗ってた(〃∇〃)
大きくて半分でギブったけど美味しかった〜❤(ӦvӦ。)

今日お休みの女の子さんが事務所に遊びに来てて若松にある果物屋さん??タルト屋さん??ケーキ屋さんのケーキ差し入れてくれた┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
ってか超高いんだけど( ꒪ ꇴ ꒪ ; )……
ワンピースで飯食える値段💦
夏らしいプリンと杏仁豆腐とゼリーのケーキで、、、
甘いの苦手でもこれなら美味しそう……(。・ρ・。)♡
杏仁豆腐とフルーツゼリー。
こっちはプリン(๑´`๑)♡
大好きな杏仁豆腐にしたよ(*´▽`*)ノ〜
あっさりしたゼリーに滑らか濃厚な杏仁豆腐、新鮮な瑞々しいフルーツ\(^o^)/
めっちゃ美味しいーーー(⁎˃艸˂⁎)
ちなみにお昼は皆食べてなくてあたしもおにぎりだけ掻っ込んだ🍙( ˙༥˙ )
だからお腹空いてたし丁度いいおやつ♬(ㅅ˘˘).+゜
自分では絶対ケーキ屋行かないからこう言う機会は有難く頂きます₊*̥(๑•Q•๑)ψ*̥✧
で、おじさまと猫の最新刊借りたฅ^ơωơ^ฅ♡
本当ほっこり可愛いぶさまる(=ΦɷΦ=)ฅ(本当はふくまる(笑))
人気なのも納得*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
ペットって言葉は話せなくても絶対気持ち伝わってるよね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
って事で事務所のお子も元気いっぱいฅ▽・ᴥ・▽ฅ
もう立派に犬(笑)←当たり前w
フニャフニャの時から見てるから成長するのがあっという間Σ(゚д゚)
元気いっぱいじゃれあってます♡(´T`*U)っ"パタパタ
そんな感じで平和ですね(*´・∀・)(・∀・`*)♪〜✨

今年の父の日は土曜日やる予定!?
捻りないけど去年美味しかった牛ホルモン∩( ´∀` )∩♪←自分食べたいだけw
楽天セールの4日からしか販売してなくて4日にソッコーポチった( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
あと、栄養ドリンク箱買いした←昨日薬局で。
準備万端ヾ(´▽`*)ゝ♪

皆様は父の日何しますか〜??
きっと、、、桁違いにごっぞうなんだろうな〜( *¯ 罒¯*)( *¯ □¯*)(笑)

では良い夜を🌃✨