会津が全国一の最高気温記録更新した今日。。。。。

(」゚□゚)」<くっっそ暑いーーーーーー!!!

全国上位5位のうち福島県内が4つランクイン(会津、福島、喜多方、あと一個忘れた。あと岩手)
こんなの一位にならなくて良いよ。。。。・゚(´□`)゚・。
37度近く??体温より高いし(;´д`)トホホ…
今日は連チャンで仕事入って昼ごはん食べたのが16時近く。
で、夕ごはん〜。
胡瓜は農家のお客さんに頂いた\(^o^)/
まだ家で出来ないし、やっぱりハウス栽培は早い??
立派な胡瓜〜(≧∇≦)b
で、山椒味噌と塩でもろキュー(*´∀`*)
あたしは味噌より塩が好きだな〜✨でも山椒味噌の風味は夏にぴったりだね(≧∇≦)bちなみに冷凍してた去年のらしい。。。(笑)
ご飯は早速明太子(●´ω`●)
立派な明太子!!辛くてご飯が進む〜ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"✨
あとサラダ的な野菜とポテトサラダ、イカ焼いたやつᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
昨日夜家で食べなかったからその残りです(Pq>v・*)ゴチソサマ★

昼??って言うよりもうおやつ??
早い夕ごはん(๑´∀`๑)w??おにぎりとかんぷら作ったから簡単に♪
かんぷらはひき肉入れてみた←何でもあり
自分的になんか親と違うって思ったんだけど親は普通に旨いって食べてた。
他人(身内)が作ったご飯のほうが美味しいよね(笑)
おにぎりは鮭だったからなめ茸また大量(*ノω・*)テヘ(笑)
行く時中身聞かないんだよね(^o^;。。ある意味お楽しみ!?
って感じでもう全然今日アメブロ見れてないです/(^o^)\
これからゆっくり|ω・`)ノ |Ю オジャマシマスゥ♪

昨日21時位にらーめん食べて今日の15時以降まで何も食べなかった(笑)
コスパ良すぎ(。 ノ∀<)σw(いえ、お腹ペコペコだったけど食べる時間なかっただけ)

にんにく臭はちゃんと消えました〜₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

とりあえず暑くてぐったり(´xωx`)……
早く梅雨入りしないかな〜💦

皆様、良い夜を🌃✨