今日のお昼は。。。。オーナー特製もつ煮込み(*´∀`)!!
全く臭みも無くて柔らかくて美味しかった〜(・∀・)!!
モツと人参のみ!で何か足りないな〜って今思ったら葱^^;!?
でも十分美味しくてパクパク食べてた((美´~`味))モグモグ
もつ煮作ろうと思ったら味噌がなかったらしく味噌味の鍋のもと?のみで作ったみたい♪
味噌ないの!?って思ったんだけど最近味噌汁サーバーで作ってるからね(^o^;)。
よしのやさんが使ってる液体みそってサーバー専用じゃなくて普通に出汁が入った味噌なんだと最近知った(^.^;
あとはある物〜って感じで結構惣菜残りのおかずがあったからおにぎりはなしで( 乂˙-˙  )
サラダとかもつ煮込みメインで食べてた(*´ェ`*)
昨日の夕ごはんは前に買ってそろそろ賞味期限だったざるラーメン\(^o^)/
胡瓜がね、、、、なかったから(^o^;)←基本夏野菜買わない人
賞味期限今日までだったね(笑)
たぶん二週間前くらいに買った(*´▽`*)
てか冷凍出来るんだ〜( ̄▽ ̄)
なんか本当はつけ麺的に食べるみたいだけど冷やし中華スタイルでぶっかけ(*´∀`*)
ハム系ないけどカニカマと胡瓜に錦糸卵に紅生姜に辛子たっぷり(≧∇≦)
胡瓜は貰ったみたい♪
冷やし中華の具は最低胡瓜と紅生姜あればオッケー(*´∀`)b✨
今年初♡冷やし中華(ざるラーメン)美味しかった(〃∇〃)
あとおかーが作ったセロリのめんつゆ漬け。
セロリはピクルスも好きだけどめんつゆのみで漬けたのも美味しいわψ(´ڡ`♡)♪
あと筍にスナップエンドウ。
今日の夜は一人だし(^_^;)。。。
大事に食べてる朝鮮漬けと、お昼に食べなかった筋子おにぎり🍙(笑)
お昼おかずだけ食べたらやっぱり腹持ち悪くて……ごはん大事d(ゝC_・o)NE♪☆

昨日はアマプラでやっと無料になったSunny見てた\(^o^)/
ずっと見たかったんだよね((o(´∀`)o)〜!!
90年代ってあたし小学生くらいだったんだけどコギャル文化に憧れた(∩´ω`∩)!
ミニスカ、ルーズに茶髪にメッシュにガングロ(笑)
egg大好きだった(*´∀`*)
あたしギャルじゃなかったけど(^o^;)。。
インスタントカメラにポスカで落書きとかプリクラ出始めでプリ帳は絶対!とか懐かしいすぎる(灬º Д º灬)♥

映画自体も高校生版も大人SUNNY仲間どっちも魅力的で可愛いし面白かった!
広瀬すずよりアリスが好きだけど(笑)
セリカ役の子が可愛かった〜✩‧₊˚⸜(  ॑꒳ ॑♡)ଓ ༘˚˖!
音楽も小室哲哉でもう懐かしすぎだし今聞いてもいい曲(*˘▿˘✽) “...ウンウン♥
もう一回見ても良いな(*´∀`*)!

今日のお子( •ㅅ•*U)っ
離乳食も食べるけどまだまだお乳が大好きでぷーのおっぱいまで自力で這うお子╰( U ・ᴥ・)m
そして逃げたいプー(笑)(๑⊙ლ⊙)www
お乳吸われすぎてプー痛そう(笑)
でもお乳張るからホルスタインみたいにたるんたるん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
今のうちだけだね〜!!成長が早いΣ(⊙ ⊙)!!

そんな感じで明日と明後日は用事あるのでおやすみです٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡
5月も終わり!!来月も宜しくお願いします(*˘︶˘人)♡*。+

皆様よい夜を(*´∀`*)ノ″🌃