今日は安全に巣ごもり、宅飲みです(*´∀`*)

もうおまかせ(笑)←そう言う人だから。

行ったらサラダとあたしの酒セット出来てた\(^o^)/
レタスいらないサラダ希望〜。
サラダ菜とキャベツ、コーン、胡瓜、ミニトマト、ハム玉ねぎの好きなサラダ❤(ӦvӦ。)
あたしここでは一切何もしない。
料理にこだわりある人には手出ししない。おまかせ。
酒はいいちこシルエット。
おつまみのハンバーグ。←なんか補欠のハンバーグ部員なあたしσ( ´ ∀ ` *))
どもどもハンバーグ部、補欠マネージャー爽です(๑•̀ㅁ•́๑)✧←報告命令。

訳わかんないって人はよしのやさんに文句言ってね(*´∀`)??
てか家で鉄板ってやばくない(๑ÖㅁÖ๑)♡
もちろん、目玉焼きはオンザハンバーグ(*´∀`*)
超美味そうーーー(*ノωノ)キャー♥
ソースは和風なんだけどレストランみたいなジューシーさは欠けるけど、
家のハンバーグ!!
何より作ってくれる心配りが嬉しいし美味しい(≧∇≦)b
食べ応え有りありの大きなハンバーグ、、、つまみに(・∀・)イイネ!!
ソースは唐辛子入っててピリ辛和風で熱々半熟卵と食べるのが( ゚д゚)ンマッ!
ソースはこれみたい。
おろしポン酢最近好きだわ〜。
デミソースも好きだけどデミソースもは白米欲しくなる(*´艸)(艸`*)
さっぱりしててこのソース有りΣd(゚∀゚d)
たっぷりサラダと一緒に食べたり綺麗に完食(*´∀`)
『足りないよね』って出して貰った小鍋。
唐揚げを卵とじにしたやつ。
ああ、、、甘い。
こう言う出汁にこだわる人ってめんつゆ使わないじゃん?
自分好みで割り下作るじゃん??

こだわるならめんつゆで良いんですけどーーー(」゚□゚)」<
甘い。
美味しいけど甘い。めんつゆでいい。。。
(言わないど)
料理こだわる人にあたしが言ってもしゃーないし言わない。
だし巻きとか(玉子焼き)とか美味しいしね。
いや。。こだわり多い人めんどくさ( ゚д゚)、ペッ
嫌だわ〜あたし。
自分の料理文句言わないで何でも美味しいって食べてくれる人がいい。
別にこの人嫌いじゃないけどそもそもの味覚が違う。
小洒落たものが有り難い訳じゃない。
好きな味で食べたい。
基本、食卓準備するのは女って云う古風な考え。
男が台所立つの苦手です。
男は黙って座っててって考え。。(ちょっと言い過ぎ。ですがあたしは自分でやりたい。人んちだからやらないし、やりたい人に任せるけど。。)


ハンバーグ部員(補欠)(`-ω-´)キリッ✧
半熟目玉焼き美味しかった(笑)

あ、牡蠣フライは冬だけじゃないので〜(^ω^乂)
牡蠣フライ探検隊は、、、

✨年中無休です( •̀ ᴗ •́ )✨


これ15時位から飲んでたから←巣ごもり。

明日続き上げます^^;


皆様良い夜を〜( *´꒳`*)ノ