今日親居なくて、普通にカレーもごはんもおかずもあるんだけど帰ってからメンディーで/(^o^)\
チルドの茶碗蒸しつまみに飲んでたの(^o^;(笑)
で、友達が仕事終わりにごはん食ってない〜ってらーめん食べたいわぁ〜ってなってあたしも食べたい!!って一緒に幸楽苑(^O^)

久しぶりだわ〜。夏以来!!

15枚以内に収まったからコラージュなし&修正無しでババっと( *´꒳`*)っ♡

これ!CMで気になってた!
けどらーめんにチキンカツ。。。無茶振り(;'-')(排骨面?はあり)海苔に乗るとか無茶振り(笑)←らーめんに海苔いらない。。(乗ってたら食べるけど💦)
けどな〜あたし幸楽苑のらーめん食べると後からずっと喉乾くの。。^^;💦←何で来たかは後ほど(笑)
つーーーかチャーハン無くなったって聞いて確かめに来たらほんとに無いしな  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /  ノ∪
 しーJ|∥|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄
プレミアム。。。ギガテラの次。。
何だっけ/(^o^)\(笑)メガ??←CM聞いてるようで覚えてない。
あたし幸楽苑の冷やし中華とつけ麺が好きなの(*´∀`)
魚介じゃないすっぱ辛いやつね(*´▽`*)ノこれの小盛り♪
あと飲まないけどちょっとおつまみ⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝←トッピング用。
鶏白湯も気にはなったけど。鶏叉焼が嫌かも(๑´^`๑)。。←半分もうらーめん頼む気がない。
緑の幸楽苑になってからタンメン推しの幸楽苑。
セットメニュー。
23時30ラストオーダーで23時位に来たらガラガラな会津の幸楽苑(^o^;。。
他近場の来夢も24時までだし、飲み屋街らーめん屋以外ほぼこんなもん(´・ω・`)
田舎感が半端ない(笑)
つけ麺小盛りに、ちょっとおつまみ(^O^)
叉焼と味玉ははんぶんこ(*´∀`*)♪
友達の塩タンメンのこってり(*´▽`*)ノ
すっぱ辛くてさっぱりでちゅるちゅる会津麺の食べやすさで幸楽苑のつけ麺好き♡*.(///∇///) .*♡
トッピング増しでメンマいっぱいで嬉しい(≧∇≦)b
餃子も♪
久しぶりに食べたけど幸楽苑の餃子旨いんだよね(*´艸`*)〜
しっかりにんにくで皮も厚く無くてジューシーで食べ易い!!
あ、はんぶんこね(;'-')。。3つずつ(笑)
で本当にチャーハン無くて店員さんに聞いたら『ここだけの話ですが。。』
って話してくれて、詳細は書けないしここがどこ店舗って書かないけどそのうち復活するみたいです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

やっぱりらーめんはチャーハンだよね( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸。。
あ〜チャーハン食べたかった( ´;ω;` )。。って声が多いらしい(笑)←ちなみにないって知ったの今日(日曜)

友達からお土産貰ったよ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
え??チーズディップとか。。。そのまま舐めそう(笑)
バケットとか野菜とか準備メンディー/(^o^)\←ごめんシモちゃん、ハマった(笑)


昼は皆で昨日作ったらしいシチューだった。
ご飯に掛けてるのあたしとオーナーだけだった💦
え、西の人はシチューご飯に掛けないもんなの←偏見。

月曜は休みなのです*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

何もしないけど(´゚艸゚)プッ。。。
ゆっくり休む〜(*´∀`)。。