本指名予約あったから出てたんだけど、その前に本指名被ってずっと仕事(しかもたまたま同じホテル🏩)
お昼食べてなくてお腹空いてたからホテルのウエルカムサービスでオニオンスープとブルーベリーチーズアイス←13時半。
次が15時で事務所帰れなくて腹減ったからセブンでパン食ってお礼日記書きつつ軽く食べるŧ‹"ŧ‹"( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”。。。
これパンモチモチできのこいっぱいで美味しかった₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚
(ちゃんと味わってはいる(笑))
で180分本指名だったからお仕事しつつまたウエルカムサービスでスープとアイス食うŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”。。。
お腹空いてたらスープ選ぶ!!
ANAのコンソメスープより旨い(笑)(≧∇≦)b
クルトン入ってるから小腹空いたらスープ選ぶ。だいぶこれで持つ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
で帰ってきて親居ないから面倒で。。。
大根おろしになめ茸^^;。

全然コメント返信もいいね返しも終わってなくてやっと今なう。
←なうってもはや古い。
あたしがフォローしてる人にはまだ伺ってない。。。(o;ω;o)ウゥ・・・
これから|ω・`)ノ |Юお邪魔します。。。

サービス(*´艸`*)💓
ダレトク!?(笑)
自己満足σ(´∀`ме)(笑)