帰省してる同級生の友達が㊚21時半くらいに『富士の湯付き合って?』

ってライン来て『寒いから待ち合わせまでめんどいし今日はいい((-ω-。)(。-ω-))フルフル』って言ったんだけど迎えに来てくれるから(笑)
疲れも取れるかな〜って久しぶりに富士の湯。
地震の後とかあたりの年はサウナ好きで良く行ってて、
でも運転しなくなってからわざわざ行かなくなったからめちゃ久しぶり。
基本的に風呂がもう疲れるから(温泉効果。。?)あんまり長湯したくないしとにかく風呂が疲れる!(笑)
仕事で入るし、そう言う時に寛ぐ^^;。。。
何も持っててないしすっぴん部屋着のオフモード`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
だから(出してないけど)450円にやすらぎセット280円かなぁ?
スーパー銭湯ね。
できた時は二十歳くらいで温泉好きでここ種類多いしサウナ広いしよく来てた。
地震の後2011年後の大熊町避難民の仮設が駅前にあって(今は撤去)
その時良く行ってたから大熊町のサウナ民と顔見知りになってた。
サウナって顔見知りになるよね(笑)??いつもいる人レギュラー的な(  ̄▽ ̄)
さらっと。
写メだけ時間的に人も少なく撮って、あとは普通にジェットとか内湯入って15分位で髪洗って出た‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
ダレトク!?( ,,>з<)ブッ

興味あるのよしのやさんくらいじゃない(笑)(*´・д・)(・д・`*)
わざわざ読まないしσ( ´ ∀ ` *))
友達と大体一時間後に待ち合わせてサウナ入りたかったらしく。。。
あたしの方が髪乾かしても先に出て待ってた(๑´∀`๑)
何でかコーヒー牛乳が魅力的だよね(≧∇≦)b
べこの乳はジモティーでもなかなか変えない高級(笑)品←あたしだけか?
うみゃい(ฅ´٥`๑)♡
もっとがっつりサウナとか入ればビールとか酒!何だろうけど久しぶりにコーヒー牛乳飲みたくなったの(*´∀`)健全✨
ちなみに福島イコール酪王カフェオレだけど、
中央乳業のべこの乳は会津坂下。
だいたい朝食バイキングの牛乳はべこの乳。でもお菓子やスイーツになるのは酪王カフェオレ。いや好きだけど!!
普通すぎって言うか、、、当たり前過ぎる県民σ(uωuмё)。。。
はい、思い切りすっぴん(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
眉毛が麿‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、。。。
人少なかったから携帯持ってってたけど温泉レポって難しいね(^o^;
で、一時間で帰ってきた(* ' ᵕ ' *)ノ
きのう何食べた?お正月スペシャルが22時からみたいで一応アラーム掛けてたけどテレ東ないし。。。
やんないよな〜って( ´。•ω•。` )。。。

ネットにアップされた時見たらいいやヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりの温泉&同級生友達とも会えたしめんどくさいだけじゃなく付き合いも大事だね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

これでぐっすり寝れるかな(笑)( ˘ω˘ )スヤァ…

皆様もお正月休み満喫してくださいね〜( *´꒳`*)ノ🌃✨