この焼酎サーバーが(中身はセブンの焼酎)

昨日くらいから布(カラーボックスに被せてあるやつに)染みてて。
酔っ払ってこぼした!?って帰っても漏れてたからもうパッキンが終わったみたい/(^o^)\
そう言う時に限ってペットボトルないし。。。
かき集めて移し替え( ;∀;)。。。
もう洒落っ気なし!!!
寒すぎてパッキンだめになったのかなぁ(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)。。。
ショック。。。パッキン漏れるならもうこれ駄目だね。
不便すぎ(泣)。。。
(ペットボトルとキャップがびっこなのは分別でボトルとは別にキャップだけ集めてあるから)
あたし家や待機中粉のスポーツドリンク飲んでるからペットボトルは貰い物か、たまに買うくらいで(ゴミががさばる)
こう言う時に限って空きペットボトルがない。。。
はぁ(´Д`)ハァ…凹む。
事務所ごはん←昼。

残り物のお惣菜にお味噌汁&ごはん。
親今日まで居なくてごはん持って行かなかったけど炊いてあったから頂いた。
味噌汁は豆腐ともやしと椎茸??
あたし具だけ食べて味噌汁(芋汁豚汁も全部)汁飲まないの。
らーめんはもちろんスープ味見しか飲まない。
でもご飯に汁物は欲しい(*´ω`*)
ご飯とごま塩掛けて漬物とおかずつまんで。。
食べてたら仕事入ったからマッハで歯磨きしてお仕事。
この塩鮭があたしでもめっちゃしょっぱくて、誰も食べれないくらいしょっぱかった💦
本気でこんなにしょっぱい(あたしですら!!)食べれ無い。。
お茶漬けとか塩抜きする以外食べれないしょっぱさ(;´∀`)。。
で、16時過ぎにお客様からスイーツ差し入れで頂いて食べたら

ご飯食えない位お腹空かないꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
美味しかった〜(*´º∇º).。.:*・゜
自分でこう言うの買わないからたまに食べると幸せ(*´∀`)

で、全然アメブロ見てなくて今一通り終ってやっとなう的な^^;

普通の人の方が断然忙しいだろうし時間も長いし、
忙しいのは有り難いし。。楽しいし嬉しいし、

けど全然一日があっという間で終わる。
いい事だよね〜。
暇の方が疲れる(笑)💦

また今週はお仕事だけど合間に楽しみもあるし頑張ろう୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

皆様も良い夜を〜(*´∇`)ノシ🌃✨