松山記事が終わらない/(^o^)\
あと少しお付き合いくださいまし(^.^;
(本当。。。もっと詳しく記事も写真も上げてる皆様尊敬する。。( ˊ꒳​ˋ ;))
そんなこんなで〜チェックアウト10時だったからそれからぱぱさんの仕事まで時間あって、予備知識なしで松山城観光(*´∇`)ノ
うわぁ〜…💦💦愛媛と姫路と愛知が混ざる( ;∀;)!!…
ホテルから歩いて近かったし(10分位??)行ってみた♪
ホテルからちらっと見えてあれが愛子さんが登った(笑)松山城かぁーって(♡ˊ艸ˋ)キャハ←その程度の知識。

リフトとロープウェイがあったんだけどリフトで₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡
リフトなんて学生の時のスキー教室以来だからドキドキ(笑)。。
結構怖い(  ̄▽ ̄)。。

やるよね〜 Σp[【◎】]ω・´)
携帯落としそう(,,>ლ<,,)ww∗˚
リフト降りても結構坂で(;´∀`)。。。
めちゃめちゃ天気良くて登ってたら暑い〜_( _ ;´ω`)_☀
でも景色絶景(≧∇≦)b
海だーーー(*ฅ´ロ`)ฅ
瀬戸内海??広島見える(((*ÒωÓ*)))??←馬鹿。
天守閣までまだまだ遠くてここまででギブ( ˙▽˙ ; )。。。
でも十分!!頑張った(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
初動画デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
どんだけ天気良かったか分かると思う♪
自撮りの動画も撮ったけど声が(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡*。。。
広場みたいな所に出て、お茶屋さんや自販機でみんなジュースやソフトクリームで休憩~~■P o(´・∀・` )time☆
あたしはポカリあったから買わなかったけど🍊🍹🍦
下りも綺麗だわ〜ヾ( 〃∇〃)ノBeautiful*゚
下見ると結構怖いでしょ: ( ºωº ;):??(笑)

いやー〜、
行く気無かったけど想像以上に絶景で行って良かった⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✨
そして想像以上に広かった(⁎×﹏×⁎)💦
鶴ヶ城も一周すると結構あるんだけどそれより松山城は山の上だし。。広さも半端ない…💦💦
こんだけ広いお城なら責められても強かったんだろうな〜( ´。•ω•。` )
ちなみに歴史的予備知識もゆかりも一切知りません(* ̄0 ̄)/ ←威張るなw
で、見終わってからおみやげ買ってもう送っちゃう(*´▽`*)ノ
  _____
 / (♡д♡) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |     |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  \パタンッ /
   _____
  /  /  /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |     |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
店に10個と家に5個。←適当に。
全部で11種類あったんだけどきり良くね( * ॑ᵕ ॑* ) ⁾⁾
家には追加でみかんジュース500ml一本♪
これ何処にでも売ってた(*´ 艸`)
良いの!!お土産は定番が一番Σd(゚∀゚d)
って感じで松山城観光も出来て〜、、
こんな機会じゃなきゃ一生四国も愛媛も松山城も来なかったと思うし(分かると思うけど、予備知識もゆかりも無さ過ぎだし。。( ¯꒳¯٥ ))

松山って暖かくて海も山もあって良いところだね〜( ・∀・)イイ!!←単純(笑)
盆地育ちには海が見えるって憧れる♡*.(///∇///) .*♡ポッ♪

猪苗代湖も綺麗だけど、会津大好きだけど他の未訪問の県も魅力的なんだろうけど松山好きになったわ〜ヾ( 。・o・。 )ノ♡

遠過ぎだけど( ¯꒳¯٥ )…会津からの直線距離1000キロ(以上!)オーバーΣ(´ⅴ`lll)

まだ続きます〜( ´ ▽ ` )ノ

でもこの松山市でかなり足に負担で痛くて溜まらないから今日は新宿で大人しくしてます〜    ...zzz
  ∩∩  o
⊂(-ω-⊂⌒⊃