松山市で泊まったホテルは、TOUKYUREIHOTELでした(*´▽`*)ノ
フロント兼朝食会場は2階のレストラン、ピノモンテ。
エレベータにこんな感じに書いてあって、ぱぱさんも朝食美味しいって言ってたから名物あればここで食おう〜って魂胆(*´艸`*)
朝ドラ見てから参戦٩( 'ω' *)و
いつも6時30開始から朝ドラまで食べるんだけど今日は7時起きスチャッ ミ(/・・)/☀
名物。。。(。´•ㅅ•。)???←書いてあるだろ(笑)
あとは一通りどこも同じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(*´꒳`*)/ハイ!
全然愛媛無視∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!!!
焼き立てオムレツあるんだもーーん( っ¯ ³¯ )っ♡。
温泉卵あるんだもーーん(///∇///) ♡
5色そうめんとじゃこかつだけ取った٩(ˊᗜˋ*)و
そうめんは卵綴じの温かいスープ自分で掛けて。。色が5色でも味は普通にそうめんだった^^;
じゃこかつは練もんのかつ←そのままな感想( ^ω^;)。。。
あと肉じゃがと←何で!?
ボイル野菜。なんかバルサミコ酢とオリーブ油でどうぞって書いてあったから美味しそうで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。
ホテルカレーが、スパイス効いてて本格的で美味しかった(*´º∇º).。.:*・゜
日本の良くあるバイキングのカレーっていうより、洋風のハヤシっぽくもビーフシチューにも似てるんだけど具材の旨味が全部溶け出したカレー( ⸝⸝⸝˙ᗜ˙⸝⸝⸝ )??
もちろん(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.
温泉卵乗せるよΣ(σ`・ω・´)σね!
カレーがピリ辛だったからコーンスープで和らげる(*´∀`)
ホテルのクロワッサン大好き〜(≧∇≦)
で、ライチとチーズで〆る(◍˃ᗜ˂◍)ノ"
あとこの伊予さつま??
最後に名物もっと食べとかなきゃって見たら美味しそう??ってか
味が想像付かなかったから食べたら出汁醤油のとろろみたいなのだった( * ॑ᵕ ॑* ) ⁾⁾
名物はあんまり取ってないけど(笑)
あ、みかんと人参のジュースも飲んだ(*^ー◇ゞ)ゴクゴク🍊🍊←やっと(笑)

人参でさっぱりしてて美味しかったよ(。・∀・)ノ♪

結局、朝食バイキングは卵あれば幸せって言う結論〜(´▽`ㅅ)

十分満足♪( *˘pq˘* )ごちそうさまでした💖