セブンくじ戦利品❀.(*´▽`*)❀.
タバコ………買うよね〜(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
(๑•̀ω•́ฅ)オッシャ~!!!
応募券、1枚!
11勝1敗(*´罒`*)b!(日曜の3枚+8枚)
わりと好きな好みに片寄った(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
飴とかつまみ的なのとか?
抹茶ラテはおかー好きそうだしΣd(゚∀゚d)
普段選ばないやつあると嬉しいよね〜✨✨
ちまちま食べよう(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥンしばらくお菓子に困らない♪
もういいや(笑)行く時間も買う物もない!
満足だ〜、タバコはいくらあっても困らないし良かった₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

今日のお昼はドライブスルーでマックのチーズバーガー🍔
トッピング増し増し。
と、ポテト3人でLと豆乳だったんだっけど、マックで満腹って気持ち悪くなるけど、お昼にしては足りない(A;´・ω・)ねー?
野菜?ポテト以外の副菜食いたい(笑)( ̄▽ ̄)

帰ったら入れ違いで親は山に行ったから、、、ある物で一人ごはんヾ(。・ω・。)ノ
めろラスト٩( 'ω' *)و
結構身ばっかりだったε( ε ˙³˙)з.。oO
こう言うのってカマの周りのところが美味しいよね(-ω・)。。
身だけって食べやすいけど淡泊な白身だから物足りない( ´。•ω•。` )
更にいうと煮凝りだけでもいい(*>∀<)b(笑)
おでんは業務スーパーで冬のお気に入りの♪
レンコン軟骨入り鶏つくね追加した(*´∀`)
もうおでんの大根が無くて、卵とか蒟蒻と練り物しかなかったから(^_^;)。。
この鶏つくね、コリコリしたレンコンと軟骨が美味しくて安いしお気に入り(*ฅ´ω`ฅ*)安いし♪←200円くらい。
夏野菜終わったら一気に色合いが悪くなった(´▽`*)アハハ
まぁ明日はもっと野菜食べよう(゚ー゚)(。_。)。。最近野菜足りてない💧
芋汁のショックがでかすぎて食べたい物が思い浮かばない。。( ฅฅ`,, )💦←まだ言ってるしᴡᴡ

アマプラで広告出てた「彼女がその名を知らない鳥たち」ってやつ見たら予想以上に面白かった。
って言うか怖かった…:(´;Д;`):

蒼井優と阿部サダヲと竹野内豊と松坂桃李が出てて濡れ場も多いんだけど、
蒼井優とシリアスな阿部サダヲが怖くて:(´∩ω∩`):。。。

そしてやっぱり松坂桃李は濡れ場担当(*´艸`*)
あたしはそんなには松坂桃李の濡れ場の演技は好きじゃないんだけど(セックス下手な演技)
何かな〜、最初が朝ドラわろてんか藤吉さんから知ったからその時は好きだった?(けどそんなにハマらないタイプ)
色々映画見てもなんかゥ─σ(・´-・`*)─ン…って感じ。娼年は原作から好きだった♡

竹野内豊はいつ見ても男前だね( *´꒳`*)੭⁾⁾

サスペンス?になるんだろうけどゆきち。さん好きかも⸜( ◍´꒳`◍ )⸝←勝手にアマプラ仲間(笑)

あとちまちま「宮沢賢治の食卓」見てる(๑•ㅂ•)و✧
鈴木亮平の東北弁?岩手弁?と演技が最高(´▽`ㅅ)
明治から戦争前の日本の時代って素敵✨

クライシスは全然進まない〜/(^o^)\
本当何してんだろう(^_^;)。。。気付くと夜中になってる(笑)