台風🌀やばいね〜〜!(꒪ꇴ꒪|||)
16時位にdocomoはエリアメール来た(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)
市内でも避難勧告?あたしの住んでるところは該当しなかったけど(山もないし大きな川もない)、、、
店も夜番の女の子休むって言って今日は早々店仕舞いするみたい( ・ω・๑ )
東北はまだしも???関東方面大丈夫ですか(´๑•_•๑)
大丈夫じゃないですよね。くれぐれもお気を付けて(๑•̀㉦•́ฅ)

ではでは今日のお昼は………🍢おでん٩( 'ω' *)و🍢
昨日買い物行ったとき、八百屋で特大大根が150円で…Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
練り物セットと卵茹でて、ウインナーと蒟蒻追加して……
面取りして、大根下茹でまでして、帰った。
(味付けだけお願いします〜って☆アディオス☆(`・ω・´)ノ)
金の大鍋いっぱい作ったんだけど残りが一人前(大根、ウインナー、がんも、蒟蒻)だったから残り食べたΨ( 'ω'* )🍢
味付けおまかせしたんだけどやわやわで味しょんでて美味しかった〜(*´ `*)♡
大根でかくて3つ食べたらお腹いっぱいに(○'н'○)。。。

大根……デカ過ぎて1/3残ってんだけど(¯―¯٥)💦
どーしよー(*/ △ \*)サラダか?きんぴらか?
まぁいいや(笑)(笑)

で、ラストの仕事が遅くて結局台風すごいから家ごはんにするってメール入ってた📨
帰ったらおとーはおかずつまみに飲んでた”(*>∀<)o(酒)"
あたしは飯のとき飲まない( *´ω`*)ฅ゛←下に酒ないから。
めっちゃおかずが多い〜💦💦←うち比較(笑)
なんか王将の小籠包。
焼くもんなの(笑)(;´∀`)。。。?たぶんおかーは小籠包がどんなもんだか分かってない/(^o^)\
モチモチしてて小籠包とは。。言い難いけどこれはこれで美味しかった⸜( ' ᵕ ' )⸝
玉ねぎと豚肉を塩胡椒で炒めただけのやつ(๑•🐽•๑)ブ-♡
この材料あれば牛丼のアタマとか焼肉のたれは家にないから。。。にんにくと炒めたり色々あるだろうけど、ただ焼くだけってのがおかぁクオリティー(*>∀<)b
シンプルイズベスト(笑)⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
あとは3日目の芋汁に、(豆腐と大根のきんぴら足した)
インゲンと、ミニトマト。
鮭はおかず多すぎて食べなかった(;´∀`)。。。。

ご飯に載っければある意味豚丼?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぼんじり食べたかったけど。。。
久しぶりに家族揃っての家ごはんが一番美味しいかも(*´∀`*)

普通が一番、平和が一番だねぇ( ˘ω˘ )♡

ってな感じで交通機関もほぼほぼ止まってると思いますが皆様外出の際はお気を付けて(* •ω•ฅ)‪ꔛ‬𖤐˒˒*
3連休は予定も立たないね(=o=;)。。。

どこも被害少ないといいけど。。。早く台風過ぎて欲しいね(´;ω;`)