今日のお昼は一人だから(女の子の宣材撮影行った)
ある物で気楽にランチψ(´ڡ`♡)
冷凍グラタンに、昨日のよるご飯が女の子作った塩ちゃんこ鍋だったみたいでそれの残り。←一人前くらい残ってた(笑)
セブンのサラダでーす(*´▽`*)ノ
塩ちゃんこ鍋、ささみだったんだけど(ささみ嫌い)意外とささみでも美味しかった(ㅅ´ ˘ `)♡
お仕事の合間に隣の八百屋覗いたら。。。。。
松茸がΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
もちろん買わないよね〜‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
店長᥉ᵃᐢ*⑅カボチャ好きって言ってたからカボチャ買って炊いた🎃
家には二本で100円の人参🥕
全部会津産で安いから便利な八百屋(*さꙌん*)
作ってるとプーとソラが構って〜って足元に寄ってくる♡(´T`*U)っ"パタパタ
たぶん何か貰えるんじゃないかって思ってる(と思う)(∪・ω・)ワンッ
寝てたら(アメブロ見てるᴡᴡ)プーが隣でお腹撫でて〜( ´ㅅ` U)ってくる(笑)
あ、ハロウィン仮装追加( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
:((;っ´°Д°`c);:(笑)

昨日はこれ見てた〜ヾ(。・ω・。)ノ
前編見終わって24時位だから続き気になったけど流石に寝たo(__*)Zzz
家が気に入ったソラ◤· ̫ ·◥
で、ネットフリックスで『夫のちんぽが入らない』見てた(๑´∀`๑)
これ原作私小説?エッセイ→漫画だよね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
気になってたん〜((*´艸`))
オーナーの映画(ドラマ)センスツボ(*´罒`*)ニヒヒ♡
今日はアマプラ友達と夜飲みだから(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )カンパーイ♡
一旦投稿〜٩( 'ω' *)و
地元飲み久しぶり〜だから楽しみだなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク