「平成最後」。。。めっちゃ普通です(´∀`;)
もー、明日になっても変わらないよww
夕ごはん~(*´□`)ノ
昨日採ってきて貰ったシドケ、
茹でたらこんなんだった( ゚Д゚)ノ
食べると。。。

うん( ・-・)これ、初めて食べるわ。
調べたときに「独特のきどさ」って書いてあって落武者パイセンに何ですかね~って話してたんだけど食べたら何か分っかる(^∀^;)(笑)!
香りとえぐみが独特。
三つ葉的な?香りとダメな人はダメだろう的な。。。何だろう(-ω- ?)
春菊系? 味知りたかったからそのままめんつゆだけで食べたけど、胡麻和えやクルミ和え、落武者パイセンみたいに味噌漬けとかえぐみを緩和させる調理法が多いみたい(o´・ω・`o)
天ぷらも良いね( ´∀`)b
てか草って天ぷらにしたらなんでも食えそう(*´艸`)
赤魚粕漬け(*´∀`*)
焦げてても皮が旨い。骨の回りも旨い( *´艸`)
飽きない茎たち炒めと、キャベツ酢漬け。
茎たちの万能さ、優秀( ≧∀≦)ノ
ちょうどテレビでは退位のニュースばかり。←どこもそう?
全然特に変わらないしふーん(゚ω゚)って感じだけど、新年も人間が決めたものなら元号も日本人にとっての新年になるのかな?

振り替えって~とか生きてる95%平成だし、んな思い返したらきり無いわ(笑)!

でも私61年生まれなんだけど美空ひばりが死んで葬式テレビでやってたの記憶にあるんだよね(・ω・`*)
誰だかってその時は何とも思わなかったけど盛大な←って言うの( ̄▽ ̄;)?弔問客だなーって。だから覚えてるんだろうけど。

2才、3才の記憶。だからなんだって訳じゃないけどねf(^^;気付いたら平成だったし。でも子供って意外と5才以下の記憶も一生残るものです。

まぁ、あれですよ
これからも平和にLOVE&PEACE♪令和~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノで♪←まともすぎてつまんないなww


そうそう、
昨日めったに映画見ないんだけどYouTubeのオススメに「スマホを落としただけなのに」ってやつ上がってて暇だから見てた(´・ェ・`)コワイノ?流行ったの?

難しかったww
だからあらすじやネタバレ見ないで見る映画苦手~(´;ω;`)←馬鹿
サスペンスとかホラーとか頭使うの嫌だ~。

ネタバレ大好きだからさっさと結末知りたいf(^^;
YouTubeのコメント欄見ながらネタバレ見つつ見ても「は( ゚д゚)?」で終わった(笑)
怖くはないけど、ある意味怖い。

携帯落としたら全て人格まで乗っ取られるほどスマホは依存と重要性ありますよ的な。
まぁ、「私が殺人犯です」もそうだけどサスペンスで整形は卑怯だわww←ネタバレ



皆さん良い元号越えを(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
こんな挨拶あと人生でもう一回位しか出来ないねww(^∇^)