一昨日かな~、

毎日用事なくても電話寄越すおとー。

(何事ってビビるから止めて欲しいww)


で、

「ぶり大根炊いたん食うか~?」って。

私ぶり嫌い(-∀-)食べれるけど。


ちなみに鰹も赤身マグロも勘八とかも要らない。



「ぶり嫌いだし、大根は芋汁あるから要らないよ~。あ、私明日居ないから(∩゚∀`∩)」

って言ったら


「まぁじゃあ少しだけ持ってく」


って。


(おとうは単身赴任も多かったし←出稼ぎ?。料理めっちゃ上手いです。家事も全部出来るけど家に居るときくらい殿様で居て欲しいからなにかしらする。

細かく言うと、、、箸!みたいな(笑)


んなの普通の他人に言われたら私ブチキレww( =^ω^))

台所見たら何これ( ̄□ ̄;)!!?

何人前ですか(´;ω;`)?


私は昨日親が食べたであろう、、、鍋の残りにぶり大根の大根入れて煮た


後はセブンの海老シュウマイに、カニかま玉ねぎ中華サラダ?(;A´▽`A?



大根半分も食べないうちに笑点見てはらくっちーヽ(*´^`)ノ
親には。。。



育った椎茸ちゃん(///∇///)



帰ってくるんだけどね(^o^;)

私夕飯は決まった時間に腹減るから



焼売の残りと(●´∀`●)∩




どんなにアレンジあろうとも、定番が1番美味しい。

サラダ、

美味しいけど別に色々混ぜなくてマヨネーズだけで良かった。


無駄な思考回路!Σ(×_×;)。。。



あ、今日は朝帰ってきてソッコー2度寝しました(⊃∀⊂)


そしたら昼にはスッキリヽ( ・∀・)ノ

ああ、
自分の布団が1番落ち着く。。。。(´・ω・`; )