Happy Wedding 娘へ♡ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

Happy Wedding 完成

先月、娘が入籍しました♡
春には京都で五重塔をバックに前撮り🌸ちょうど桜が満開でとっても素敵に撮ってもらいました



6月の入籍の頃…忙しくてゆっくり作れなかったので😅秋の式までには作ろうと内緒でぼちぼち作ってました♡



今日は私、初めての留袖選び〜目移りしてどれにしようか迷った迷った…結局第一印象で決めましたよ😜

春から家を出て、二人で暮らし始めて…私は寂しくて、寂しくて。大学で出た時は全く寂しくなかったのに。すぐ近くにいるのに、ぽっかり寂しくて…

友達にすぐに慣れるよと言われて…数ヶ月…
だいぶ慣れてきました😉
イベントで忙しくしてるから、考えなくてよいのかな。

式は9月末…まだまだと、思っていたら、もうすぐです
もう少し涼しくなってくれるといいな
とっても優しい婿さんに感謝してます

いつまでも今の気持ち忘れずに仲良くね😘



#ミニチュアガーデン
#Happy Wedding
#娘へ