七夕飾りのワークショップ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

七夕飾りワークショップ🎋

少し早いのですが、季節先取りで七夕飾りを作りました
ライラックさんでのワークショップと、自宅ワークショップの様子です🎋

受講者さまにはご連絡しまして、以前の七夕飾りでキットをご用意しました。



夜空🌌にしたので、ライト💡も付くタイプです。

七夕飾りを笹に掛けるのが大変でしたね🎋

ピンセットを駆使してみなさまそれぞれの七夕飾りが完成しました。
時々ライト💡をつけてお楽しみください



⚠️ライト💡をつけたままですと、熱くなるので、
長く離れる時は消していただいた方がよいかと思います。

そろそろ梅雨入りかな?
今年の七夕は晴れますように

7月7日は七夕祭り🎋楽寿園もあります
ワークショップもやりますよ
七夕飾りのワークショップはありませんが😅
またお知らせします📢


#ミニチュアガーデン