作品のお直し | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

長く飾っていただきありがとうございます🎏

こちら、もう5〜6年前…もっと前かな?
お祝いでいただいたそうです。
間違いなく私の作品…ご依頼者さまは私にはわからないのですが、こちらの作品をいただいて飾っている方にイベントでお会いして、子供たちが落としてしまって、一部壊れてしまっていると、お聞きし、お直しさせていただきました。

実は2回目😄とても大切に飾っていただいて、通りながら子供達が触ったり、のぞいたりしているそうです。

偶然イベントでお会いして、とても大事にされてることをお聞きし、パーツをつけたし、何事もなかったように😜お直しさせていただきました。

今回、講習会で作った鯉のぼり🎏の見本が手元にあったので、プレゼントさせていただきます〜

取りにきていただいたとき、喜んでもらえたら…
私も嬉しいです☺️

長く飾っていただきありがとうございます😊

#ミニチュアガーデン