エフコルメららぽーと店改装しました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。


エフコルメ ららぽーと店配置がかわりました


エフコルメ ららぽーと店が改装のため…✨
通り沿いガラス棚から→お店むかって右側に棚が新しくなりました。





本日搬入してきました🍄
棚が変わったので、今までの壁掛けが使えなくなり、少し作り替えてます。

どんぐりコサージュも搬入しました(少しですけど)
コサージュピンの小さいのが、足りず注文中です🌸



エフコルメ サントムーン店にも搬入しました🍄
こちらは広めスペース✨
同じくどんぐりコサージュも搬入しました

3月のイベントは🍄
3月30日(土)上岩崎公園さくらまつり🌸です

パーツが、あれこれなくなってしまったので
ひたすらパーツ作りします🍄

ちょっとした講習会を考え中です🌸
またお知らせできるといいな♪

暖かくなってきて嬉しい…けど
花粉全開🌸ですね
ひどくならないように…
気をつけていきましょ😷🌲

#エフコルメ
#ららぽーと店
#サントムーンオアシス
#花粉の季節
#上岩崎公園さくらまつり