今年初めてのイベントです | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

大変ご無沙汰してしまいました
年末、オランダ🇳🇱旅行にいき、
年末の忙しいなか、かいくぐって行ってきました



インスタや、Facebookでは現地から

なんとか投稿できましたが…


もどってきたのが31日のお昼ころ

12時間のフライト✈️も飛行機好きの私はなんのその…


クリスマスに出発する前に、おせちの用意も冷凍して、買い物は主人にお願いして…


31日のうちに、なんとかおせちを完成し、

あわただしいお正月でした


お正月早々、大きな地震や飛行機事故

なんとなく投稿も控えてしまいました

何をすることもできない無力さ…🥲

お見舞い申し上げます



お正月もあっという間にすぎ、

こどもむけの予約制のイベントもありました


こどもたちの笑顔や

すごい発想に感化されました!


そして、毎日パーツつくり!

年末遊んだので、ドタバタです


なんとか、今週末のイベントに間に合わせました

今週末のイベントは…


ときすみマルシェ!

御殿場高原時之栖にて

ミニチュアガーデン  は販売とワークショップ



28日、日曜日はこちら!

お声かけいただき、初めての出店です


ミニチュアガーデン  はワークショップやります。

202号室2階です

室内で電源も使えるので、グルーガンも使えますよ



どちらも、今年初めてのイベントです

お気をつけて、遊びにいらしてくださいませ


作るのに集中してしまい💦

いつもギリギリのお知らせです


今年はそのへんも…時間をつくらないと!ですね

我が家の防災グッズも見直していきたいと思います。

遅くなりましたが


今年もよろしくお願いいたします🙇