夏の終わり | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

夏の終わり…

少し遅めに植えてしまったひまわり…だんだん おじぎしてきました🙇‍♀️‪‪お疲れ様です🌻

ひまわりのシャワーみたいです🚿
大きな花を覗くと♡や☆がたくさん。これは種になるのかな?



植えていないのに…勝手に育った朝顔、威勢がよかったので、ベランダまでヒモを貼ったら、到達して、ラプンツェルみたいになりました
種がこぼれて、また勝手に生えてくるかな??
百日草はいただいた種をまいたら、たくさん花をつけました。私の背丈ほどまで伸びてびっくり



夏は草花がよく育って、毎日楽しませてくれました

ひまわりがうつむいてきて…シャワーみたいになって、寂しそう😂😂



夏の終わりを感じてしまう
秋は淋しいなぁ🍁

最近のひまわりは種がとれないみたい
この子たち、種とれるのかなぁ
とれたら、来年も植えよう!

朝顔はきっとまた…勝手に生えてくるね😊

明日から10月…はやいなぁ🍄🍄

#ひまわり
#夏のおわり
#ひまわりのシャワー
#猫の額ほどの庭
#勝手に伸びたあさがお