那須高原〜日光へ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

那須高原〜日光の旅🚄

2日間のお休みを使って、急遽!弾丸旅行〜
1日目那須高原〜2日目日光へ

初めて東北新幹線に乗り、現地ではレンタカー借り弾丸旅行でした

那須高原はロープウェイに乗って高い雲の上へ〜



みつけたパン屋さん、ペニーレインは森の中にありました



日光東照宮〜広くて広くてたくさん歩いて、登って…お参りしてきました☺️



中禅寺湖〜華厳の滝、圧巻です
いろは坂はもう少し、秋深まったころが最高でしたね🍁まだまだでした

たくさん食べて、たくさん歩いて…



また頑張ります💪

今週末は久しぶりのイベントです富士宮、大神田楽市🎶こちらは、またお知らせします☺️

#那須高原 #日光東照宮 #中禅寺湖 #華厳の滝 #ペニーレイン#バターのいとこ #NASU SHOZO CAFE