ワイヤープランツのリース | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

すっかり暖かくなって…
お隣さんの友達のうちで
ワイヤープランツが巨大化!!

この大きさ!

大きい物は3センチにもなるほど。

普通は大きくても1センチくらいですよね?!



しかも、だいぶ伸びてしまっているから

カットしなきゃ。とカットしたので

捨てるのはかわいそうだなぁと


いただいてきて…


リースにしてみました


あっと言う間に


3つほど できました😊


生の葉だから

数日しかもたないかな??


ミモザは、前に作ったスワッグのこぼれ落ちた花

リースにも合うなぁ


友達のところに、リースで、お返ししましょ、



そして、

こちらは、我が家のベランダ…

雑草を抜いたり、あちこち手入れしていたら

何、何?なに???


このコ



ニョキニョキはえて!

何だろ?


雑草?

…にしては、茎が太く しっかりしてる…


このまま少し様子みることにしました😅



そして久しぶりに見た!

ミノムシさん


ブルーベリー🫐の木にいました!

手にもってて

ニョキニョキでてこないか心配で

こわくて😅


写真ピンボケでしたよ


久しぶりに見たなあ

ちゃんと寝袋つくって。

あまり、来てほしくないけど…



そろそろ世の中ゴールデンウィーク

春〜もう初夏ですね

いま、毎日毎日考えてる事があって

できるかな?やりたいな?

そんな毎日。


少しずつ進んでます


楽しみと不安と、楽しみと…

ドキドキ


そんな毎日


ちょっと不安な気持ちも、

ガーデニングしていると、リラックスできる。

草花はすごいな。


ふむ。

毎日、あの、不思議な草花の観察していこう。


あのままだったりして笑笑


では、素敵なゴールデンウィークを〜

(^з^)-♡