講習会の見本つくりとホームベーカリー | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。


えへへ
タイトルにホームベーカリーをつけたのは……

昨年、一世を風靡した初代ホームベーカリーを処分しました。20年以上前の初代の器械

ここ、数年はほとんど使っていなかったのですが、おうち時間も増え、新機種を購入♡

家電品って、使い始めは色々やってみるのよね


作りだしたらたまらない
美味しいし、次に作ってみたいものがあふれて
毎日パンざんまい

なんといっても、できたてホヤホヤ
美味しいに、きまってます😂
↑シナモンロール

なんといっても、パン生地を途中で取り出し、
普通は加工したら、オーブンでやくのですが、
またホームベーカリーにもどして、発酵とやきあげまでやってくれます〜これは便利だと

そんな毎日で、
ちっとも製作が…すすみません😎

次回、ふじざくらさんの4月の講習会
見本を2月始めにほしいとご連絡いただき

つくり始めました!
これだけで
わかるはずないですね😅 ほ

木の実のアレンジにミニチュアパーツをとりいれて、
作っていく予定です
だいぶできてきたので、あと少しです。

パソコンでつくるパーツもあるので
ちょっと集中〜


 
毎日美味しくできあがるパンですが、
これも絶品♡

↑オニオンチーズパン
グッドタイミングで友達がきたので、一緒に試食タイムおいしーおねがい

気をよくして、同日 もう一度つくろーって…
できあがったら…
失敗!!!!ポーンゲッソリポーンゲッソリグラサン
イースト菌入れ忘れました😱😱😱
器械まかせだと…こんな事もありますね

お高い器械だったので
元をとるには、あと何個つくればよいか……
(*°∀°)=



入っているものは美味しいものばかりなので
結局オーブンで焼き…責任もってたべましたよ🥶

少し新家電の熱も、これで冷めたので…

ふじざくらさんの講習会見本
ミニチュアパーツもとりまぜて
作っていきたいとおもいます😊