クリスマスクラフト講習会〜募集中です | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

まだ、ハロウィン🎃の気分ですが、
もう、クリスマス&お正月の準備です


手のひらサイズのクリスマス

こちら、今年のふじざくらさんの講習会です

ただいま 絶賛募集中〜
まだ空きがあります♪

ポスターを貼っていただいていますが、
難しくみえるかな?

大丈夫ですよー
どなたでもできるように工夫してあります♪
講習会終了後、イベントでもキットにして
販売します。

が!今回、こちらの講習会に参加された方には
ケースがつきます♪
キットには つきません。
講習会参加された方には、ケースをつけて
いただける事になりました

講習会はどなたでもご参加いただけます。
小学生以上(小学生の場合、保護者同伴)
 
窓口で、、直接または、お電話等で
お申込み下さいませ

 
お申込みは、御殿場市民交流センター
                       (ふじざくら)
電話      0550-70-6800
FAX      0550-70-6810
メール  info@gotemba-skc.jp


そして、
今年のふじざくらさんの
お正月飾りのミニチュアクラフト教室は
羽子板を利用しています

🔻こちらは申込みはまだ!です
11月3日(土)9時から募集開始します

大きさがわかりにくい様で、
大きさの質問がありましたので、
定規をあててみました!
高さ24センチ
幅13センチ
奥行き8センチです

ん?ミニチュアクラフトって💦
私の屋号が、ミニチュアガーデン
と、言うのでそうなったのかな?
スタッフさんがポスター作ってくれました


ご参加おまちしておりますーー