講習会見本〜クリスマス | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

新学期も始まったようですが
まだまだ暑いですね☀️

涼しくなるように
クリスマスの準備です🎄

すでに見本は完成して
ふじざくらさんに写真はお渡し済みですが
見本をお渡しする事になり、
もう一つ見本を製作中

こちらが講習会の見本です⬇︎




ふじざくらさんの講習会
日程は決まっていますので
ぜひ予定空けておいてくださいね😝

11月17日午後から〜クリスマス↑
12月15日午後から〜お正月
こちらは、見本はまだです💦

募集は9月29日から〜
また、近くなったらお知らせします。
先着順です♡
ふじざくらさんからの募集になります

毎年、
夏のお祭りが終わると…
すぐにもう年末( *´艸`)

今年は猛暑だったので
早く涼しくなってほしいですね
少し動くと汗タラタラ💦
集中力 かけちゃいます


サンタさんや、ソリ作って
涼しくなりましょ