きのこイロイロ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

こんにちは

今日も暑い一日でした
やっと8月になりました
秋が待ち遠しいですね

そこで秋らしく?!
きのこをいつもの大きさより
かなり小さく作りました

一番小さいものは

4〜5ミリ🍄

あちこちで使う予定です

そして💡
ちょっと作りたい物があったので、
キノコハウス🍄をつくりましたよ🏠


↑カサのいろは
やっぱり赤が似合うね〜


ん?何かちがう


そうそう、できた!と思ったら
カサに点々入れるのを忘れてました
大きさもいろいろなのができました

ムーミンが住んでいそう😊

キノコハウスを、つかって
いろいろ作ってみようと思ってます🍄

しかし、暑い
それしか出て来ないですねε-(´・`)