ミニチュアなピッチャー作り | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

こんにちは

午前中は台風?くるの?みたいな天気でしたが…
いま、雨、風つよくなってきました

今日はもう家から出ないでいましょ


昨日までにたくさん…
ミニチュアな木箱できました


そして、
昔、カントリーキッチンのキットを作ったときに何百というピッチャーを、つくりました
久しぶりにまた作ってみました


こちら、紙でできています!
あと、ペイントして汚すと、もっと
それらしくなる予定です👍

でも今回、もう少し小さいサイズを
使いたいので、もう少しサイズダウンして
みたいと思います

木箱とピッチャー
まとめて色付けしてみたいと思います♡