ときすみマルシェ終わりました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。


週末23日.24日は
御殿場高原 時之栖にて
ときすみマルシェでした🍀

初日23日の搬入時、
前日の夜中の雨もあがりホッとしていたら
まさかの強風

ミニチュアガーデンのブースは
ワークショップブースだったので
それほどではなかったのですが

予定していたサッカー場のブースは
押さえていなければならないほどの
強風だったらしく、
手運びの移動になり…
友達も数人出店していましたが
とても大変な始まりとなりましたガーン


ミニチュアガーデンは
ワークショップブース
お客様に喜んでもらえるように
(値段設定とか…)
気づけば、10種類ものワークショップの
用意をしていましたよ

おかげさまで、販売用の作品が
品薄でして( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
次回はもう少し作品も持って行ける様に
しましょ

{2D72DAD2-A79B-4A8A-8BF3-1A210842505B}

2日間…
ワークショップやっていますと…
腰が痛くなってしまいましたが

皆さまの喜んでいただける
最後の完成の瞬間の笑顔♡に
疲れも飛んでしまいます

また、お客様から
嬉しいコメントもいただき
益々励みになります。
ありがとうございますラブ


ミニチュアも楽しみにしていてくださる
お客様も多くて
新作も作らなければ
意欲に湧いています。

10月はイベントも多いので
ピッチをあげて作りたいと思います

10月14日(土)
ありがとう市   三島 成真寺

10月15日(土)
Love&peace
大富士交流センター

10月21日(土)
ものづくりマルシェたのしごと
SBSマイホームセンター御殿場営業所

10月28日(土)
まめのマルシェ〜ハロウィン
SBSマイホームセンター三島営業所

また詳しくお知らせしていきますね。


ご来店していたどいたお客様
ありがとうございました。ラブ