ケーキショップ完成♡ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

粘土を出してしまったので
ケーキを色々作ったのですが、

それなら、ワークショップ用のもの
何か用意していきましょ。との事で
あれこれ作りました

{8AB447A0-C1B7-4177-8A3B-EA85E7270288}

色がないとあまり美味しそうでは
ありませんね
{22072B0B-5A09-4BA3-864A-6D7B9C27A593}

昨日、ここまで作っていたので、
棚をつけて、構想を練っていました
ニヤニヤと…(≖ლ≖๑ )

{179F1FC1-A3A0-43D5-81B5-EF9B5FF2BDFD}

ここまでは写したのですが
夢中で作ったので、途中経過ほとんどなし!
{8EF426F3-BFD9-492F-A68B-56C8A4B5CFF4}

うーん
なんだか色がバラバラ?!
ちょっとかえました
{CDA77E36-9B3D-4BD1-AB55-B2E2CFB14833}

この土台は、なんと、
溝にプレーントがはいるので、
ガラス張りみたいになります♡

あとは、テントをつけて、
これで見本完成?!
{50365791-C46C-4C07-88DF-1543F36696D2}


パーツを作りながら、微調整します


いきなり完成してしまいましたが、
ある事を発見…
ブログを投稿するとき、
私は時々 一気に書ききれずに
保存しておいて、

続きを書いて、そのあと投稿する事が
あります。
そうすると、パソコンでは投稿が見れないみたいです。

時々そうやって投稿していたので、
もしかしたら、いきなり完成だったり
話しが飛んだりしてたかな?


改善されますように…
私だけがおかしいのかな?
Σ(゚Д゚;)アラマッ

さて、見本ができたので
来月のイベントにむかって、
パーツづくりしていきましょ

来月のイベントは…
7月1日(土)   こども七夕祭り〜三島楽寿園
                     まめのまるしぇ
7月17日(月㊗️)Piece of Happiness 
                     富士宮市大富士交流センター
7月23日(日)ものづくりマルシェ
                 たのしごと
                   富士山樹空の森
7月29日(土)ふじざくら 講習会
         

また、お知らせします
どちらもワークショップあります

ケーキショップのワークショップは
7月17日以降になります😅💦💦