ミニチュア講習会〜五月人形 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日はミニチュア講習会でした
過ぎてしまいましたが💦五月人形です

土台もちゃんと作ります
{B810CD32-411A-4B3D-ABA6-CB656299A430}

細かい作業が続きます
{7A1D8517-7D7F-42F6-AFFB-00BB60661C64}


ミニサイズなので
こまか〜い
{FE13D4C6-3EAC-44B4-9636-BB095EFB001E}

{4337247B-DA9B-4B5A-80AD-4CA56AC81BEA}

こんなに小さいけど
ちゃんと…ちまき!⤴︎

{3331108E-BB9F-4C19-BBA5-DF850253CDF5}

手が震えちゃう?!
{CD15014D-16A5-4C21-BCAA-ADCB27EEC222}

作ったパーツを貼っていくのが
いちばん楽しい張り付け作業
クライマックス
{4EBCE9A9-9701-4CD6-BEB2-19235C7E5BF5}

鯉のぼりもお忘れなく

{6CE99E6E-9C98-4625-B422-EE0E15891A09}

ケースに入ります
みなさん完成!

キットも完成しています
次回イベントから持っていきます

イベントによってはミニチュアを
持たないときもありますので
ご希望の方はメッセージいただけたら
確実です♪


さて、五月人形のキットできましたが、
まだ お花の、菖蒲がたりません
{CE76F8DF-CD38-4B18-B287-00F2678116CA}

これも1本づつ手づくりです


菖蒲作りと並行して
ウエディングキットを作ります
ご注文いただいていて、
再販になりますが6月始めには
送れるように作っていきます
販売できるように、余分に作ります

あと、ウエディングの
木の実のアレンジ!
忘れていませんよ、
こちらも並行して作ります
完成したらご連絡します

あとは、ミニチュアシリーズ
作りたいと思います〜

しばらく出店イベントはありません
今のうちにキット作り頑張りましょ


いちばん近い出店イベントは
7月1日土曜日
まめのマルシェ
場所は三島市立楽寿園
また詳しくお知らせします♪