ときすみマルシェ終わりました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

ときすみマルシェ終えて…
17時までと長丁場のイベントだったので
ワークショップやる方多かったです🐝

たくさんのみなさまの
個性的な作品や…

できるかなぁ、できるかなぁーと、
言いながら、みなさま、とても素敵に
完成させていただき

完成した時のお顔
忘れられません♡

また作りたーい。
と、言っていただけると
疲れも飛んでしまいます

{A813361B-5C1E-442C-AE8D-69118135AA5B}

さて、次のワークショップ
何にしようかな!
私も創作意欲湧いてます


このあと、イベントは
5月13日土曜日
ふじさんメッセ
ろうきん住宅フェスティバルで
ワークショップコーナーで
販売と講習を、しております。

こちらはワークショップ中心です


そのあとのイベントは
しばらくありません

が、講習会があちこちでありますので
見本や、キット作りに専念させていただきます。

また、販売や講習のイベントありましたら
お知らせさせていただきます。


そして、今年もふじざくらさんでの講習会
年3回予定しています。
また日程が発表できるようになりましたら
こちらでもお知らせさせていただきます。


三嶋、大社の杜でも
夏休み講習会の予定です


お楽しみに〜🍄🐸🍄