ビーズ講習会〜 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は朝からよい天気
でも乾燥しているようですね

インフルエンザ、あちこち流行っていて
いつもこの受験シーズンに大流行ですね
R1ヨーグルト効くのかな?
よく売れてますね!

さて、今日は星園幼稚園さん
手芸部さんのビーズ講習会でした

インフルエンザの流行で、
半分くらい、おやすみでした
早く治りますように
{BC0693F9-B5E2-431B-8167-785F75927F88}

{08D0CCA3-4951-4E63-8E4D-D7E25DF4F2BD}

{D915F77C-D50A-42FF-AF05-0F3F1BD24E34}

{210DD299-2015-434C-94A6-ECB5F261A1D9}

今日は公民館の利用でした
和室も落ち着きますね 

みなさんなんとか完成!👍

お疲れ様でしたてへぺろうさぎ


午前中で終わったので…
午後からはミニチュア作りましょ
{F43E6391-D343-468F-B30E-4B18B17315D9}

👆カルタではないですよ





ハンバーーグのチーズのつもりてへぺろうさぎ
(≖ლ≖๑ )