パンをカゴに入れてみましたよ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

はやく完成させたい
ミニチュアパンやさんのワークショップキット

やっとここまで
{32CEFAD8-CEDE-4884-814C-F23CBAA812BF}

下段の深さとびだすうさぎ1
にてこづり…
そのまま入れて見えないので

カゴを入れてみましたが
微妙??

眺めていてもしょうがないのであんぐりピスケ

楽しい詰め作業♡
焼きあがった?パン
どれを使おうかとチョイスして。

袋詰めにしたり、
はさんだりして
{50E4D598-4615-4AEE-A28D-95D2622ADEDC}

{1E854292-0020-4205-8891-ECA75104159F}

{1CA13D14-CF6F-46FD-9C02-B54FCDD40E35}

おー
これだけで、いいんじゃない??てへぺろうさぎ

なんか、パンをいれたら、
微妙じゃなくなってきましたよ

棚にセットしてみますカナヘイハート

{319B34E2-514B-4C7E-96D8-46C140EC2D88}

写真の写し方がヘタっぴで
うまく撮れませんが

なんか、できちゃいました!

これでいきましょ

ワークショップやりますよー


日時:2月11日(土)12日(日)
          ふじさんパンマルシェ
場所:ふじさんメッセ



日時:2月23日
             富士山いただきマルシェ
場所:三島市立公園 楽寿園


1月はいろいろありまして
まだまだ落ち着きませんが…

キットつくりぼちぼちがんばりますよ

お楽しみに気合いピスケ