ひなまつり〜講習会〜 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日はキューブケースに入る…
ミニチュアひなまつりの講習会🌸

幼稚園のママさんたちです
インフルエンザが流行っているみたいで、
3名!欠席になってしまいましたあんぐりうさぎ

元気なみなさん
がんばって作りましょ
{BD4CF2CE-6A28-4261-859E-573A5CFB46D4}

ひな壇できたたけでもワクワクてへぺろうさぎ
{3052E359-D357-41DC-85F9-9C3F85166794}

ちっちゃい💦💦
{EE472995-56D3-4B32-996C-8AD3645A9EB9}

手が震えちゃう??あんぐりピスケ

{8C1E3B11-9196-42D0-8CAF-8B9822766B29}

ダンベル⤴︎
ではありませんよてへぺろうさぎ

{E3CE2FA8-DF61-4E89-8EBB-1FAEE2534BEA}

このパーツでどうなる??

うふ
可愛いのができました 🌸

つぎは五月人形ですね。

今のところ
ひなまつりキットは在庫あります
五月人形は在庫ありません
春にむかってつくります👍

今朝は寒い朝でした❄️
インフルエンザも流行ってるみたいです
お互い気をつけないと、ですね


つぎのイベントは…

日時:2月11日(土)12日(日)
          ふじさんパンマルシェ
場所:ふじさんメッセ

日時:2月23日
             富士山いただきマルシェ
場所:三島市立公園 楽寿園

になります
どちらも簡単な
ワークショップを考え中ですよてへぺろうさぎカナヘイきらきら