楽寿の森マルシェの打ち合わせ | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は楽寿園で、
楽寿の森マルシェの
打ち合わせがありました

7月18日(祝)
楽寿の森マルシェ
三島市立公園 楽寿園にて🌸

先日、花の街フェアで訪れた楽寿園

ここで、ママ作家さんによる
ハンドメイドマルシェがあります🌸
今日は、説明会に行ってきました
花の街フェアのあとも
お花が園内いっぱい
そのまま飾ってありました

ブース割が発表されて、
ミニチュアガーデンは
正門前になりました
木の実のアレンジと
ミニチュア、ミニチュア小物、キット
で、出展します🌸
広いスペースなので、
ワークショップもできそうです

正門前は、市民文化センターの横
白滝公園の向かい側になります

また、詳しくお知らせします🌸
{D2A70467-5F72-45FB-83E7-A477E4B31DE8}

ちょっとのんびりしすぎました

のんびり好きなんですけどねチュー

天気良すぎて、植え替えするには紫外線
強すぎで無理みたい😎
植え替え、夕方できるかな🌸

今日はこれから…
木の実のアレンジ用に
ひたすらパーツ作ります


近いイベントは
6月11日(土曜日)
三島商工会議所
10時~15:30

です
またご案内しますね