ときすみマルシェ終わりました〜 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

ときすみマルシェ~
GWの🌸真っ只中
御殿場高原時の栖でハンドメイドマルシェ
100件を超える出店者さんで
とっても賑やかでした
{9E16D4FD-7B38-482A-9AA0-CD0CB00D00F3}
外のイベントなので、気持ちいい🌸
テント張ったり準備は大変ですけど😁
スペースが持てたので、
ちょこっとワークショップもやりました

たくさんのお客様とお話しできて
とても楽しいイベントでした

在庫がほとんどなくなりました
また制作に励みます( *´艸`)✨

次のイベントは
   東静岡クラフトフェア
5月14日(土)15日(日)
5月21日(土)22日(日)
会場 JR東静岡駅北口広場

こちらのイベントは
東静岡駅北口前になります
同時開催で…
オクトーバーフェストが開催されます
ビールと音楽を中心にドイツ文化を実際に体感できるイベント~全国各地で開催されているイベントだそうです

楽しみなイベントです
製作頑張ります😊✨
遊びにいらしてくださいね~