成人式! | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は娘の成人式でした!

上の子は男の子なので、スーツで、写真撮っておしまいでしたが、女の子のお母さんからお話し聞いていて

二年前から予約してました

なので、朝7時から美容院でその後8時から着付けで、会場前でやってもらったので、送り出したら一安心

ところが、9時過ぎ娘が、帰ってきました!
晴れ着で!
うわっ、忘れ物?届けるのに!と、思ったら

前髪が、気に入らない  …そうで

帰ってきてアイロンで直してました💦
前髪 命 なんですね。

私には違いがよくわかりませんが(^з^)-♪
{BCB8CF2D-CF68-46D9-A1F0-26986827F357:01}

会場が近いので
式の終わる頃、行ってみました!

みんな、可愛くて可愛くて💕
友達のママ達も幼稚園の頃から知ってるので
感無量でした~男の子もたくましくなってました!
{183FAC6C-EDD4-4220-A719-6A78A8FD7434:01}

ツーショット💕
彼氏と~ではなくて…兄弟です( *´艸`)

昨年末、前撮りした時
家族で撮りました

式のあと、プリクラ撮りに行ったり、
友達に、会ったり、二次会に送ったり
ふー
慌ただしい1日でした(^з^)

この前まで、小学校だの中学だの
高校受験や大学受験…言ってましたが
もう大人ですね。

嬉しいような淋しいような
不思議な感覚です。

元気で、頑張ってくれてるから
私も、頑張れるのかな

おめでと~