紫陽花とミニチュア | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

明日8月7日土曜日と、8日日曜日は
御殿場高原 時の栖で、イベントです

間に合いました音譜
先日、ドライにした紫陽花
吊るした所がエアコンの風に丁度あたり、
いい感じにカサカサなドライになったので
イベント用に、ずっと前に色ぬりした
フォトフレームに…

紫陽花と、錆び加工したパーツと、
ミニチュアで作ったトランク組み合わせて
完成音譜
{BB81A91E-137E-4771-950F-1AAE4CBF3344:01}

昔はこんなのばっかり作ってました(*^^*)
 ナチュラルブームなので
また色々作りたくなっちゃいました
(紫陽花もある事だし(*^^*))
とりあえず数点しかないのですが、
明日からのイベントに持っていきます

残ったら我が家に飾りたいなぁ( *´艸`)

他はいつもの木の実のアレンジたち
{79528A6D-1D52-43D1-8ED7-0610B67A1B7D:01}

御殿場高原でお待ちしております(*^^*)

2015 8/8   10時から18時
          8/9   10時から16時

御殿場  時の栖内 
やさい食堂楽風カフェまわり

ハンドメイド、雑貨、癒しのお店が
並びます。