今日は木工作業 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は一日、木工作業でした
カットはお店でやってもらえます。

サイズを伝え、180センチの木材を
スマホスタンド用のサイズに
カットしてもらいました。

そして久しぶり、電動ノコひらめき電球
{A8F7AE5A-B13D-4E90-9E56-7FA17038FCCC:01}

久しぶりなのであせる
木工のforestさんに先生になって
もらいました。
ありがとうございます💕

あとは、サンダーかけて、
一日木工作業してました
(*^_^*)
あとは、家でできる作業です

少しずつできてきてます

今週日曜日は、イベントです
三島楽寿園、記念感謝デー
入場無料です。
ジモットさんにお誘いしてもらい
ました。
天気、晴れますように☀️