まめのまるしぇ終わりました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は天気にも恵まれ…
まめのまるしぇさんのイベント
たくさんのお客様に来ていただき
楽しいイベントでした。
オープン前には長蛇の列でした

合間を見ては、お店まわりさせて
もらいました。
ステキなお店がいっぱいでした。

バタバタしていて…
お店の様子撮れてませんでした
残念

そして、また…
たくさんのイベントが
はいっています



  7月13日(日曜)
三島市、楽寿園
市民解放日、入場無料✨
時間等詳しくは後日

  7月31日(木)
AOZORA ♥️LABO
あおぞら❤️らぼ
場所:雄大フェスタ
 (沼津駅南口西武跡地)
       入場無料
    10:00~14:00

8月2日(土)
三島市広小路VIA701
ワークショップ
詳しくは後日
体験コーナーあります

8月10日(日)
御殿場高原ホテル
10時~15時(設営7時より)
[主催]   
  夢舞音(move on)運営委員会
 [協力]     時之栖 
[雑貨部門の場所]
御殿場高原ホテル1階     楓の間

とりあえず、お知らせまで。
それぞれ、またお知らせします。
(・o・)ゞラブラブ