レタスに見えるかな | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

少しずつパーツの野菜が揃ってきました。
今日はレタスを作りました。

粘土は透明感と伸びのよい、グレイスを使ってます。粘土にグリーンをまぜ、
ドールハウスやさんで買った、
ちょっとお高い型を利用。
これでレタスの葉、一枚一枚作ります。
{B4F70BDD-E729-4B5E-BC88-B3D350B26540:01}
数枚合わせて、
なんとかレタスに見えるかな。

先日中身だけ作ってあった、
トウモロコシ。
クレープ紙を買ってきたので、
切ってトウモロコシの皮の様に
貼り合わせてみました。
{62F5F5B0-D6BC-48BC-AAE1-4114A7F585FC:01}

あとは、籠盛りフルーツ💕
そうそう、今メロンのヘタを作成中
くしゃみしたら…
飛んでいきそうなので、
早くメロン作らなきゃ😁✨
{F520EB10-D7C2-46B4-9E93-9D34B57E3636:01}