手づくり市&体験講習 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日は道の駅、富士川楽座で仲間と手づくり市です。
天気はよいのですが、富士山今日はみえず残念です。雲がなかったら、ここからは、障害物がなく、綺麗に見えるのですが💦

体験講習もやってます。
今日の様子です✨
{D816D10B-7255-4A8D-A68F-C59E0B0298B7:01}
上手にできました
プレゼントにするそうです。
ラッピングしてお持ち帰りです。

{947957DE-F300-44F9-A65C-F71149343C78:01}
{C1CE8F57-5E64-4E88-A55C-D540BC5E2B76:01}
{D8DBDEAF-BCF9-4241-815C-622827C1F02D:01}

みなさん、賑やかに、楽しく
作品作りに夢中です

とてもステキにできました。
標準はwelcome♪ですが、
Happy  、peaceなど、ちょっと変えて
オンリーワンの作品になりました、

お疲れさまでした合格

明日も富士川楽座で手づくり市&体験講習会やってます。  

明日、富士山みえるといいな。虹